

    URFA選手出揃う

    DetのURFA選手が公式発表
    17人がドラフト外入団みたいですね
    有望株はK.MooreとP.Edwardsの二人


    QB Kellen Moore, Boise State
    WR Patrick Edwards, Houston
    WR Troy Burrell, Wayne State
    WR Jared Karstetter, Washington State
    TE Alex Gottlieb, William & Mary
    OG Rodney Austin, Elon
    OT Quinn Barham, Penn State
    OG J.C. Oram, Weber State
    LB Carmen Messina, New Mexico
    LB Ronnie Sneed, Kentucky
    DT Michael Cosgrove, Idaho
    DE Eddie McClam, Old Dominion
    K Derek Dimke, Illinois
    CB Alonzo Lawrence, Mississippi Golf Coast Community College
    G Pat Boyle, Temple
    TE Austin Wells, Northern Iowa
    RB Stephon Greene, Penn State

    気になるRBのGreenは5-10と小柄だがパスキャッチはうまく、スピードがあり加速がいい選手
    パスシチュエーションバックとしてPS狙ってください



    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    御挨拶が遅くなり申し訳ありません。ちゅるサンとこの居候でLigerと申します。

    RBもグリーンですかぁ。グリーンにグリーンウッドと、幾ら新緑の季節とは云え「緑」満載。
    「緑一色」でも狙ってやがるのかなぁ(笑)。

    MLBの方も、自分が応援するタイガースは
    (昨季からどうもマリナーズに相性が良くないのが気になりますが)、
    まぁ可もなし不可もなしの発進でした。
    D・バックスも手堅いスタートの様にもお見受けしますが如何でしょう?
    ただナショナルリーグの西地区はM・ジョンソンがオーナーの一員になったアノ球団が居ますからねぇ。

    今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    No title

    こちらこそちゅるさんの居候時代にはご叱責受けるなど
    いろいろお世話になりました
    ○ジンクス
    ×呪い
    ということでおひとつどうか

    グリーンのいいのは若さですよ若狭!
    力強く勢いのある若手主体のチームで勝つっていうメイヒューの隠喩ですよ!
    というこじ付けはこれくらいで、緑一色なら役満SBまで勝ち抜けですかねw

    タイガースは手堅い感じですね
    D-Backsはケンプ大暴れでお家騒動だし勝手に沈むべと思ってたドジャースに上に行かれて予想外ですw
    怪我人が多いのが辛いですね

    今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
