

    2013 プレシーズンWeek2 @CLE

    強いチーム対弱いチームの試合を見ている様であった。
    コンデンスで見るのも嫌になるような試合なのに生で見ていたら寝ていたであろう。
    公式の方でも言っているが
    1.レシーバーがいない
    2.タックルミスが多い
    3.いらない反則
    が多すぎる、これでは勝てる試合も勝てない。というか一つ目はバールソンもブロイルズも何やってんだ。

    ファーストチームでのレシーブ数
    Bush 5Rec44Yds
    Edwards 3Rec10Yds
    Pettigrew 3Rec20Yds
    以上、なんだ今日はFBに2TEで試合してたのか。
    エドワーズが3回も捕球して10Ydは物足りないですがかなり狭いところに投げた奴が殆ど、マンカバーでD#できる程度なのが痛かった。
    今週の見る限りはエドワーズとウィリスが頭抜け、それに続いてオースティンくらいか。少々酷い。

    タックルミスは論外、パッと見ただけでパーマー、T.ルイスその他DB。タックル外され1stDown更新というのが多かった、もう少しどうにかしてくれ。
    バーテルも結構抜かれていた、掻き出すなどボールへのリアクションで何とかしていたがゴードン相手には勝負になっていなかった。


    いらない反則はもう知らんと言いたいくらい、なにも成長していない。キャンプでなにしてきたのか。

    パンターはどちらでもいいがしいて言うならマーティンの方が飛距離がある、ただ一つミスパントがあったのが心配。
    あとCLEが強い、これは今年は同盟破棄の流れになりそうである、致し方なし。
    ウィーデンが凄い司令塔に見えるのはどういう事なのだろうか、実際凄いのかDETがしょぼいのか。
    DB陣もCBをマンカバーできるので羨ましい、一人くれ。

    2週終わったのでそろそろポツポツカットされていく時期、さてどうなることやら

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
