

    2013シーズン開幕戦プレビュー

    OG Rodney Austin
    FB Shaun Chapas
    WR Corey Fuller
    CB Chris Greenwood
    LB Brandon Hepburn
    RB Steven Miller
    DT Xavier Proctor
    DT Jimmy Saddler-McQueen
    以上がPSにまた復帰可能IRに
    RB Montell Owens
    必要だったのかな?他に取っておいてもよかったんじゃない?

    開幕戦プレビューは続きで、去年どんなこと書いてたっけ。
    Lions
    Probable
    DE Ezekiel Ansah
    DE Jason Jones
    S Louis Delmas

    Vikings
    OUT
    DT Kevin Williams
    Probable
    QB McLeod Bethel-Thompson
    DT Sharrif Floyd
    T Phil Loadholt
    WR Cordarrelle Patterson
    S Mistral Raymond
    DT Letroy Guion
    S Harrison Smith
    CB Chris Cook
    LB Larry Dean
    LB Erin Henderson

    相手怪我人多いですがまあ全員金曜はフル練習なのであまり関係ないか。デルマスが制限制限不参加なので怖い。

    ニャイオンズ O# vs 海賊戦隊 D#
     はっきり言って全くわかりません。今年の追加はブッシュくらいで他はあまりという感じ。
    ラインは弱体化傾向、パスプロはかろうじて持ってるがOTはかなり不安要素が多い。
    シャリフフロイドの叩き台にロビソンアレンにボコボコにされる可能性は結構高い、あとLBにビショップが入っていやらしい。
    ブッシュにはハリソンスミスあたりがカバーか、LBならスロットに入れば振り切ってレシーブできるでしょう。
    クック対CJは穴、徹底的に狙うしかないですね。ローズとバールソンはわかりません。プレシーズンのバールソンは少し精彩を欠いていたようにも見えたのでローズが前評判通りならあまり投げられそうにはない。
    とりあえずランはOLの問題で出ないと予想。

    ニャイオンズ D# vs 海賊戦隊O#
     こっちはAD次第、ただJJとクイン加入でラン守備は改善されたと思う。スキームはわからないがWide9というほどのものではプレではなかった印象。
     パスはポンダーなのであまり脅威ではないですがレシーバー陣はジェニングスシンプソンパターソンと一気にスロットまで強力になっていて楽観はできません。TEルドルフも足が速く高さもあるのでRZO#では脅威。
     こちらの穴はルーキーSlayとパーマー、ベントリーはスロットならいけると信じてます。

    ST
     エイカーズを信用していいのかが分からないですがまあどっちも飛ばし屋同士なのでKORは出ないかと。パントはスパーロックがリターナーとしてもガンナーとしても活躍してましたのでローガンよりは改善か、しゃいるずには去年やられているので注意。

    総括
    どちらも攻撃のエース頼み、此方が同等の場合は決め手になるのはSTの差になりそう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ううう、ブッシュのスロット怖いようやだよう。

    バールソンのカバーはローズじゃなくJ.ロビンソンになると思われます。RCBの先発なので。
    ニッケルではインサイドにいきますからローズかAJがつくでしょうが。

    とりあえずCJがとまるかADがとまるかの勝負なんでしょうけど、実はDTの控えがぺらっぺら(バラードが無期限でチーム離脱中)なので後半にランでごりられると厳しいという噂が。

    ともかくお手柔らかに。お互いにいい開幕にしたいものです。

    No title

    まさかのADCJ両者沈黙という展開でしたね。
    ランゴリゴリという感じでもなかったですが後半は確かにDLの足が止まっていました。

    スコアだけならそこそこ楽しめる開幕戦だったのでしょうか、反則が多くてなんか腑に落ちませんが。
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
