

    13' Week2@ARZプレビュー

    この二日間広島旅行に行ってきますのでプレビューは簡易版をば。


    ニャイオンズO# vs 不死鳥D#
    パスDはパトピーにさえ投げなければ大丈夫じゃね?という感じ。ただ去年もなんだかんだでD#はよかったので油断大敵。面子的には2ndレシーバー以下はこちらの方が上だと思う、ラッシュはドケットに加え英ブラハム、しょねいしーが加入しラッシャーは強化されている。ただアレンと互角と言っていい出来だったリーフならROLBのラッシュは止まるかもしれぬ、LEのキャンベルに潰されることは考えないでおく。
     ランはブッシュ・ベルでそこそこ出るかなという感じ。ただ去年まで顔なじみのブリンクリーがMikeなのでILB次第では止まるかもしれぬ。

    ニャイオンズD# vs 不死鳥O#
     昨年までは昆布スケルトンあたりが先発QBで怖くなかったのですが今年はパーマーが加入、先週はフィネガンジェンキンスのいる羊さん相手に300Ydオーバー、ワーナーカーズのようなロングボムの多いO#やもしれぬ。エアリアンズがHCだし。
     ランはメンデンホールとウィリアムス。ファンブルが多いのでポロってくれればもうけもの。ただ去年FFはかなり少ないチームなので期待しない方がいいか。

    空中戦に見えるがうちのD#次第では一方的に凹られるだけかもしれない
    予想 DET 17 - 21 ARZ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    らいおんさんをホームにお迎えするに当たり、期待するのは以下の点です。
     ・Campbellのパスディフレクション
     ・MathieuのINTもしくはPettigrewへのFF
     ・多分今週はLevi Brownは頑張る
     ・Floydが爆発するんじゃないかなー

    覚悟しているのは以下の点です。
     ・こちらのランは出ない。場合によってはRB1人壊されるかも
     ・Palmer被サック→ファンブルロスト1回
     ・CJ 150Yds 0TD
     ・Bushにまたおちょくられる。主にスクリーンで

    恥も外聞もないパスプロに徹すれば勝ち目あるんじゃないかと思いますが、C/Gの3人には早くも正念場です。中に集中してもらうためにもL.Brownには奮起してもらわんと。
    いずれにせよ、なんとか常に先行する形で4Qまで行ってもらいたいものです。 鱒に60回投げさせる展開になったら、多分こちらの理想形だと思うので。

    仕事でほぼオンタイムでは見られないと思いますが、勝ち負けはともかく、なんとか「後で見直す気になる試合」になることを期待します。お手柔らかに。

    No title

    60回投げなかったのに負けました…CJがPPぶち抜いたのに負けました…
    ARZ強いと思うんですがね~、というかサックすらなかったですし、今回

    いやいや完敗といった印象です
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
