スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    13' Week2@ARZ レビュー

    宮島の神主様が 御神籤ひいて申すには
    今日もライオンズはまーけまーけまっけっけ


    1Q2Q3Q4Q
    DET0147021
    ARZ0106925
     

    スタフォ 24/36 278Yds 2TDs
    ベル   8Car 31Yds
    メガトロン 6Rec 116Yds 2TDs
    スタフォは今週も3つ4つDropされたのでもう少し数字はよくなる。
    というか2週で8Dropは酷過ぎる、特にペティお前だ。
    ブッシュとショートヤードで安定していたエドワーズが抜けると一気にO#が進まなくなりました。
    ランもなかなか出ていませんでしたしいいドライブだったのは3つほどか、CJのTD1つも相手のミスとCJの個人技でのTD、あまりいいドライブだったとはいえず。
     OLはサックされたのはほとんどありませんでしたがランでは押せていませんでした、まあそういうOL組んでるんだから当たり前っちゃ当たり前ですが。
     去年の終盤のO#見ている気分でした、こいつらなにも成長してねぇ。

     D#はインターフェアとSLBがボコボコにされた感じです。ランが出たのはだいたい左サイド、パーマーはやはり穴扱いですね、個人的にはホワイトヘッドがいいんですが…
     DBはベントリーがやられていましたがほかはまあそこそこ、去年よりは格段にいいとだけは言える。

     STはマーティンが蹴りだしたり高いパントでうまく落としたりといい掘り出し物です、カバーの方は相手のPとポゼッションがいいことが殆どだったためリターンはできず、エイカーズ?来週には消えてるでしょ。

    書いたはいいですがよく考えると去年のARZ戦のやられ方とあんまり変わってない気もする。とりあえずパーマーが入ったARZO#は脅威。あとFire Akers
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。