

    13' Week3@WASプレビュー

    何度やってもドライチでテーリッチが取れない、うちのMaddenは壊れている。
    DET
    OUT
    WR P.Edwards
    Doubtful
    S D.Carey
    OT J.Fox
    Questionable
    RB R.Bush
    DT N.Fairly
    Probable
    DE J.Jones
    S L.Delmas
    LB A.Palmer
    OG R.Sims

    WAS
    Questionable
    S Brandon Meriweather
    DE Stephen Bowen
    WR Leonard Hankerson
    K Kai Forbath
    DE Kedric Golston
    Probable
    DT Barry Cofield

    ニャイオンズO# vs 原住民D#
    鍵は地上戦、ここ2試合で400Ydラッシング喪失しているWASD#相手にどこまで走れるか。ブッシュがいない可能性があるのが痛いですね。Sはめりウェザーの相方がうーんという感じみたいなのでSの上りは少し遅くなるか
     パスはケリガンのラッシュと両先発CBが優秀、それ以外はといった感じ、ランで支配できるならホールウィルソンのコーナー相手にはあまり投げたくないところ。

    ニャイオンズD# vs 原住民O#
    去年より圧倒的なオプションによる地上戦はなさそう、RG3はあまり足の調子が良くないのか去年の走りは鳴りを潜めている。去年走りに走ったRG3とモリスなので油断はできない。
     レシーバーは要注意はガーコンだけ。モスは往年のようにストレッチする力はなさそう。

     ここまで1-1のライオンズと0-2のWAS、ロードゲームではあるが不調のWASを叩いておきたいところではある。あとエイカーズは早くクビにしろ。

    予想 DET 24 - 13 WAS

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お初です。

    今回はガオラで生中継。
    CJの爆発で快勝してほしいところ。
    先週の試合は見てないけど
    エイカーズいらない!

    ルグラントでいいのでは?
    もしかしたら第二のジャニコウスキーになるのではないかと

    No title

    自分もルグラントがいいですねー。エイカーズはKOから外れるくらい信頼薄いですし
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
