スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    13' Week3@WASレビュー

    75年ぶりのWASでの勝利。
    75年前ということは日本と中国がドンパチやってた頃から勝ってないという事です…はぁそうですか
    1Q2Q3Q4Q
    DET71001027
    WAS773320
     

    スタフォ 25/42 385Yds 2TDs INT
    ベル   20Car 63Yds TD 4Rec 69Yds
    メガトロン  7Rec 115Yds TD
    バールソン  6Rec 116Yds
    3人で300Yds、去年を考えれば格段にターゲットは増えたと言えよう。
    ブロイルズも厳しいマークで短いパスを取ったりでキューラムも2回くらいしかターゲットにないながらいいところでキャッチしたりした。
    フォーリアも二人に囲まれながら高いパスをキャッチしTD,シェフラーの後釜に据えたいなあとか思いつつ喜ぶ。
    前半はラッシュが厳しくフリーでILBが何度も入ってきていましたが後半はそんなこともなかったですね、ですがラッシュのきつさは変わりませんでしたが。

    D#は何度かロングゲインもされていましたがFGレンジの手前で止める肉を切らせて骨を断つ粘り強いD#。
    フェアリーが入るとラインがガラッと変わりますね。更にアンサーが2サック、ここは足の速さが生きた感じでした。
    DB陣はクインがしっかりランを止めていたのが印象的でした。マシス君、キミはスレイ君と交代だと言いたくなるようなぶち抜かれ方、去年のあいつや一昨年のやつを見ている気分でした。

    O#はしたいことをできませんでしたが後半はアジャスト、D#も終始QBにプレッシャーはかけることができていました。
    あとは反則など少々荒いところを直してほしいのですが…難しいか
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。