スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    13' Week4vsCHIプレビュー(簡易)

    お仕事で忙しかったので簡易版ですすいません。
    DETはバールソンがピザの受け取りで事故ったとかで骨折し2か月ほど離脱、なにやってんの。
    あとはデルマスエドワーズが出られるかなぁといった感じ、デルマスはプロバブルなので大丈夫でしょうが。

    CHIはメルトンがシーズンアウト、ティルマンが故障とD#の軸二人が抜ける若しくは怪我抱えてます。
    代わりにランドンコーエンと契約らしいですね、なんか聞いたことがあるけどだれかわからない


    猫O# vs クマD#
    ペパーズ不調メルトンIRとラッシュはきつくなさそう、ランはライトとブリッグスがいい反応で止めているようですね。
    あとはTO、進まれてもどこかでボール奪えばいいというO#なのでできればデカい一発で沈めたいですね。INTやFFは狙われやすい、特にペティお前だ。

    猫D# vs クマO#
    フォーテマーシャルベネットの三本がレシーバーの核、特にベネットはここまで3TDと決定力を持ってるのでレッドゾーンでは注意
    今年はブシュロッド加入などで劇的にOL改善がなされたようなのでサックできるかどうかわかりませんがとりあえず時間与えない、カトラーはボールなかなか離さないので早く崩れれば被サック祭りにできそう

    ST
    へスターにはどんどん蹴りだしとタッチバック狙い、うちのリターンはわかりません

    僅差にはなりそうですがここで叩けるかどうかが今年PO出られるかどうかの試金石になりそう。
    予想 CHI 17 - 14 DET
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。