スポンサーサイト


    13' Week4 vsCHIレビュー

    勝った

    勝 っ た

    勝  っ  た


    1Q2Q3Q4Q
    CHI31031632
    DET3277340
     

    スタフォ 23/35 242Yd TD INT
    ブッシュ 18Car 139Yd TD 4Rec 34Yd
    メガトロン 4Rec 44Yd TD
    とにかくブッシュ、ブッシュが走ってブッシュが飛んでブッシュが回る。
     スタフォは序盤はパスが上ずり結構危ないパスも多かったですが中盤からは厳しいラッシュの中スモールウィンドウにパスを通していました。
     O#はとにかくブッシュ、何度も1stヒット後からゲインを重ねていました。
    終盤ブッシュが疲れてからO#が止まったのは心配ですがデューラムもいい働きしてましたしまあ楽観的に。

    D#
     とにかく厳しいラッシュでカトラーに投げ急がせていました。
     フェアリーのFRTDを演出したスーのストリップサックはDEとDTがクロスする今のNFLではあまりとられていないラッシュパターン。なぜかというとクロスすることにより時間がかかるからとかなんとか。
     DB陣はしっかりカバーできていましたしマーシャルにもそこまで大暴れはされませんでした。
    スレイは何度かぶち抜かれてはいましたがまあまあまだまだ発展途上なのでといった長い目で。
     あとクインは何度か奥に投げられたパスにもしっかりカバーが入っていることに感激、こんなS少なかった。

    これで3-1、地区内2勝なので暫定地区首位?
    正直今日の勝ちはファンブルを2回リカバーできたりと運に恵まれた部分もあったのでずっとこのままとはいきませんが勝ち越し、あわよくばPO狙える位置に入るかも。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ご無沙汰しております。
    あの~すみませんが、
    スコアボードが「32-10で負け」になってますぅ(笑)。

    Dバックスは結局5割で西地区2位でしたか。
    まぁドジャースが途中からプイグ・カーショー効果で、手が付けられないほど走りましたからねぇ、残念でした。
    でもゴールドシュミットもHR・打点の2冠王なんですね。


    タイガースはなんとか中地区首位で終えたものの、9月に入って失速
    &期待してたミげレラの連続3冠も結局逃しでほんとガックシです。

    今季こそ世界チャンピオンと期待してましたが、
    実際バーランダーがピリッとせずミげレラも8月以降お疲れ気味なので、
    今季もWS制覇まではチョット届かんのじゃないかとも。

    No title

    こんな勝ち方久しぶりなので40点も取ったと思えず体が勝手に10と打ちこみましたw

    プイグカーショーよりは後半の起爆剤になったのはイーシアグレンキーだと思ってます、あとノラスコ。
    ケーヒルヘルナンデスあたりがもっとしっかりしていれば85勝はできた気がしますがまあ仕方ないですね。
    でもサッチャーはいらなかった。

    タイガース強いですね、バーランダー不調でもシャーザーサンチェスいますしどうにかなる気はします。
    DETの希望として是非久しぶりのシリーズで見たいものです
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
