スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    13' Week4 @GBレビュー

    試合開始時点でクイーンがいない状態だったライオンズ。
    攻めるはルークとポーンのみ。ついでに言うとナイトもいない。



    1Q2Q3Q4Q
    DET03069
    GRB3310622
     

    スタフォ 25/40 262Yds TD
    ブッシュ 13Car 44Yds 4Rec 25Yds
    メガトロン 欠場

    【急募】1試合70Yd位レシーブできるWR
    デューラムが1stターゲットというのは去年よりも酷い。そして後半は姿を消すブロイルズ。
    10Yd進むと(味方から)ステルスになるエドワーズ。
    これで260Ydも投げられるスタッフォードは凄いとポジティブになろう。
    しかしどいつもこいつもポロポロポロポロしやがって、コーチは何をしてるんだコーチは。
    もちろんクイーンがいなくなったO#ではルーク単独で勝てるはずもなく地上戦は完封といってもいい出来になってます。もちろんずっと追う立場だったのもありますが。
    そしてパスプロも持たず全くいいところなし、いつもはカバーに行ってるSやLBあたりがラッシュしてくるんだから当然ですが。

    D#はクリヒューがぶち抜かれまくったのとランが止まらず449Yd献上し完敗。
    よかったのはレビィのキレっきれの動きとベントリーがなかなか良かったように見えたこと。ホールディングしてましたが。

    予想はしていましたが思った以上に深刻な負け方。WRだけならともかくほぼ全て壊滅ですからね。
    この後は@CLE,vsCIN,vsDALと戦いBye、1月に試合するためにはByeまでは勝ち越しておきたいがはたしてあと2勝できるのか。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    LionsファンのHJです。よろしくお願いします。

    私もねる猫さんとまったく同じ希望です。
    BearsからBYEまででできれば4-1、悪くても3-2で行けばプレーオフが見えてくると思っています。
    現状1-1、日曜日に勝たないとBengalsとCowboysはなかなか厳しそうですね。
    Johnsonは何とか帰って来れそうなので、ボールを投げなくてもいいので、2人引き連れて走ってほしいです。

    No title

    よろしくお願いします。
    そうですね、最低勝ち越しじゃないとPOは難しいと思ってます。
    メガトロンはしっかりひきつけてくれていましたね
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。