

    13' Week3@CLEプレビュー

    3連休の中日で仕事になるわ馬券買い間違えて外すわ散々な一日。
    締めくくりのCLE戦くらいはなんとか



    怪我人(上段D国、下段C国)
    OUT
    バールソン シェフラー レディック
    ホイヤー ウィン
    D
    フォックス
    Q
    メガトロン
    シアード グローブス
    P
    パーマー デルマス クイン ヒューストン
    トーマス オグボナヤ ヒューズ ブライアント

    猫O# vs 茶D#
    向こうは鬼才豊㌧の影響か堅いD#、特にDQクレイグコンビのILBはタックルマシーンに。SSのウォードもいいのでなかなか面倒。
    ただそこまでラッシャーがいるというわけでないのでパスプロは持つかも、ヘイデンサイドに投げなければ十分。
    ブッシュのランは止まるでしょうがブッシュに追いつけるLBやSはいませんのでストレッチさせることは可能、ただそのためにいてほしかったレディックはアウト。ちょっと厳しい。

    猫D# vs 茶O#
    正直O#はそれほど怖い感じはしない、ただうちのD#は気を抜くと一発で70Ydは軽く抜かれるD#なので何とも言えない。ウィーデンのロングボムがさく裂すればそれで決まる可能性はある、炸裂すればだが。風が強いから大丈夫か(ホイヤーじゃなくてよかった)
    特にDB陣に怪我人が出ているライオンズにとっては大きい
    ランは髷がまだ調子が良くないのか衰えなのかあまりヤーデージは大きくない。ということはDT陣が中から割ればウィーデンは被サック祭りという事である、そうなればいいな。

    ST
    パントリターンでAve15.7という化物がいるのでガンガン蹴りだすべき、特に風の強いクリーブランド。STでの失点は地上戦の弱いライオンズにとっては死を意味します。
    エイカーズさんは再就職のためにここで決められることを見せておいた方がいいでしょう


    勝てるかどうか微妙な戦い、相手もルークがいなくなってポーンクラスがこちらにつく可能性があるがこちらもクイーンルークナイトビショップ落ちくらいはあり得るのでなんとも言えず。
    予想 DET 10 - 9 CLE

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
