スポンサーサイト


    13' Week5@CLEレビュー

    ドラフト外が大当たりでドラ2が早くもバストくさい
    ドラ2はここ10年で当たりがデルマスとケビンジョーンズくらいしか思い浮かばないくらい外しっぷり。

    one more Millen?
    1Q2Q3Q4Q
    DET7071731
    CLE0170017
     

    後半は独壇場だった、1stダウン回数が1-13くらいだった気がする。
     問題はCJの状態が良くなかったことだがそれでも勝てた、チームの戦力があがったという認識でいいだろ。
    特にエンドゾーンでのフォーリアの存在感とブッシュの加入がここまでの起爆剤になっている。
     去年まではランが出ずにCJ頼みだったチームがブッシュにより地上戦をそこそこ戦えそれによってCJやほかのレシーバーが生きるという好循環。もちろんデューラムの成長も大きい。俺はまだエドワーズを諦めてないからな!
     それにはOLもいいことが必須で新人ウォーフォードにヒリアードなど今季先発昇格組が頑張っているのが大きい。

    D#は前半ランを出され得点される苦しい展開ではあったが後半はランを抑えてラン置抑えることによりウィーデンに二重のプレッシャーを与え完封。
    レビィは高さ勝負でのキャッチでINT、DLがチップ舌ボールをキャッチし2INTと大活躍。
    タロックと並び強固なD#の要となっています。
    DLもLEにテイラーが固定できそうな感じですし問題はまたもCBだけの感じに。まあヒューストンの調子が戻ればそこそこには。

    マーティンもいいですし逆転劇に欠かせないいいフィールドポジションを与えない役割にも一役買ってます。
    このまま駆け抜けられるとも思いませんが是非2年ぶりのPOに向けて
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    本当にいい試合でした。
    プレイオフといわず、スーパーボウルまで行ってもらいたいです!

    というのも、今回のスーパーボウルが私の任期中に住んでいるところから車でいける唯一の開催地かと。
    真冬のNYですので、極寒でしょうが、もしLionsが行ったら私も行きます!

    Martinは本当にいいですね、安定してますし。
    昨年は・・・本当にひどかったですもんね。
    大きなゲインはないですが、Spurlockのリターンもファンブルがなくて安心してみていられます。
    Loganは・・・毎回どきどきでしたので。

    No title

    度々すみません(笑)、同盟国への配慮でしょうか、スコアボードが21-17になってますぅ。

    次週は縞々キャッツ相手なので、特にオフェンスの真価が問われると思いますが、
    MLBの方も丁度日曜日辺りはTigersがWSに出れるかどうかの正念場を迎えてると思うので、
    Go Lions! GoTigers! No Bengals!
    と云う心境ですね。
    プロフィール

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
