スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013シーズンオフ雑記

    最近更新してないなと思ったら2か月飛んでさらにSBまで終わってしまっていた。恐ろしいことである。

     OCにブリーズの指導もしたジョー・ロンバルディ氏を招聘しました。
     ヘッドコーチがコールドウェルに、OCがロンバルディということでスタッフォードはこれ以上ないアックアップの元プレーできると同時にそろそろフランチャイズQBなのかそれとも普通のスターターQBなのかという判断が迫られそうです。
     DCには去年BALでセカンダリーコーチだったテレイル・オースティン氏。DBコーチとしてはSEA(03-06)、ARZ(07-09)、BAL(11-13)とコーチをしています。
     印象としてはデカいSを動かしながらマンツーマンCBでエースレシーバーを消していた三チームの印象です。それがDETでできるのかはわかりませんが。
     WRコーチにはBoise.stのロバート・プリンス氏。去年まではBoise産のWRがいたんですがね…

     シュワルツのDL重視のチームカラーからは変わりそうなHCおよびコーディネーター陣。ペティやライオーラがFAなのでどううまく再契約しながらチームを再編していくのかも楽しみなオフにはなりそうです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。