

    ルーキーたちの背番号決定

    メッツ戦はランサムの2ランで先制も先発マイリーがピリッとせず
    4回に4本の長短打を浴び4失点
    だが8回に1死1,2塁のチャンスで09に赤蛇にいたローチからゴールドシュミットが同点2点タイムリー
    さらにランサムの今日3打点目となるタイムリーで逆転
    最終回はプッツが三振 三振 パーラファインプレーでゲームセット
    これでW14-13Lとなり半月ぶりとなる勝ち越しに乗せました
    アップトンの調子が上がらないですが
    ランサム好調、ゴールドシュミット復調で点は取れるようになってきました
    このまま行ってほしいものです


    Lionsはルーキーの背番号が発表
    T.LewisはEkejiuba、Bentleyはモーモー
    WhiteheadはCarpenter、GreenwoodはMcDonald、GreenはHarrisonの背番号を受け継ぐ形に
    Riley Reiff #71
    Ryan Broyles #84
    Bill Bentley #28
    Ronnell Lewis #97
    Tahir Whitehead #59
    Chris Greenwood #33
    Jonte Green #36
    Travis Lewis #50

    ベテランレシーバーのLance Longと1年契約
    PS組やURFA組とNo.5レシーバーを争うことになりそうです

    URFAのP.EdwardsはPRもJr. Sr.通して平均14Yd近くのPR、カレッジでは通算2PRTD
    リターナーとしてロスター入りもあるかもしれません
    Loganは今年で31と高齢ですしね、リターナー兼No5.WRとしてのロスター入りを期待します

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    断りをいれず、身勝手にリンクさせていただきました。一言申し添えればよかったですね。相互リンクありがとうございました。

    ---------------------

    Broyles やRonnel Lewis はBALの2,3巡モックによく名前があがっていました。とくにBroyles の映像は何度も観ましたがとても良さそうですね。こりゃあ、NFC North のDB陣は大変。補強に必死なわけです。

    今年はDET@BALでプレシーズンゲームがありますねぇ。その時はファンどおし、ぼちぼちよろしくおねがいします。

    No title

    いえいえこちらこそリンクしていただきありがとうございます
    NFCNはPassD#諦めてどこも撃ち合う様相を呈していますがw

    PSW2ならガチバトルですね。ぼちぼちよろしくお願いします
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
