スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013シーズンオフ雑記 Part2

    コーチ陣が決まりドラフトやFAの時期になってきました。


     ライオーラが1年契約にサイン、これにより来年もOLの司令塔が安定します。
     契約金は発表されていませんが2M位ではないかと、来年はデルマス・フェアリー・スー・バールソンがFAなので引き止め資金もあけておきたいところ。

    ドラフトはMockを覗く限り外側の選手ばかり
    Justin Gilbert CB Oklahoma.St
    Mike Evans WR TexasA&M
    Sammy Watkins WR Clemson
    Darqueze Dennard CB Michigan.St

    ここら辺が候補、特にエバンスとデナードは多いです。デナードは地元ということもあり猛プッシュ。
    個人的にはエバンスがほしいですかね。セパレート能力の高さはあると思います。
    ルートランがうまくフリーになることはうまいのでメガトロンにマークが集中する中でするするっとキャッチできるタイプではありそう。
    CBは新DC信じてスレイとヒューストンと3順あたりで何とか…
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。