

    2014 Detroit Lions Drafted

    まあニーズは埋めたかなというドラフト。
    シアトルがSBとったことによりD#主流になりつつある今回あえてO#に突撃するライオンズマジかっけえ。


    1-10 Eric Ebron    TE  North Carolina
    2-*8 Kyle Van Noy OLB BYU
    3-12 Travis Swanson C Arkansas
    4-33 Navin Lawson  CB Utah.St
    4-36 Larry Webster  DE Bloomsburg
    5-18 Caraun Reid   DT Princeton
    6-13 T.J Jones    WR NotreDame
    7-14 Nate Freese   K  Boston College

    一巡のイーブロンはルートランがよく手が出てくるのも遅くカットがいい、というのが印象
    ただちょーっとTEとしては小さいかなという感じですね。

    二巡のヴァンノイは一歩目のスピードが素晴らしい、そしてしっかりボールチェックに言ってる点も高評価。
    ただハイライトでもカットタックルが多いのでもしかするとタックルミス多いんじゃないかなと、わからんけど。
    DEで使うには6-3だとちょっと小さいけどかといって4-3のOLBもなぁ、まあDEかな。

    六巡のジョーンズは今年もNDから、どれだけメイヒューND好きなんだよ。
    40Yd4.48とそこそこはやい足、6-0なのでまあ背もそれほど低くないかな。
    ビデオ見てると橋速いのでディープ抜けたりボール持ってからはするするっと抜けるんですが密集地帯でキャッチっていうのをあまり見てないのが低評価、スロットで使えそうな感じの人材ではなさそう。

    最後のフリースは去年の成績が
    73KO 51TB Ave64.2Yd
    FG 20-20 Long52Yd
    そこそこいいキッカーだと思います、ハンソン先生の後釜になれるか。去年の奴はもう顔も見たくない、新天地で頑張ってくれ。

    他の選手はよくわからないので省略、でもこの感じだとベントリーでもSに持っていきそうな勢い。
    CBからコンバートはあり得そうですね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
