スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2014Week1 vsNYGレビュー

    半年ぶりくらいの更新。
    なんとか更新頑張っていきたいところですがいつまで続くか。
    1Q2Q3Q4Q
    NYG070714
    DET14013835
     

    メガトロンはプレシーズン全休で初めて試合で合わせたであろうにもかかわらずコミュニケーションミスはなし。
    ここのホットラインはかなりの強みですね、テイトもショート~ミドルレンジできっちりパスをキャッチ、ひとつポストをメガトロンが走ったおかげでサイドでフリーになったロングゲインもありました。
    レシーバーとしてはあとはフォーリエペティが1キャッチずつ、ブッシュはランよりもレシーブで稼ぐというスプロールズ的な使い方、期待のイーブロンは2回ターゲットになるも二つとも取れず。まだまだお勉強ですかね。

    D#のほうはレビィが三面六臂の大活躍、何かしらプレーに顔を出していた印象です。他にはジョージジョンソンがギリギリロスター入りのところで初週に1.5Sck、LDEとしてかなりいい働きでした。アンサーもかなり押し込んでた印象。
    DBはやっぱりクインが柱、マシスは存在感ないくらいだったので抑えていたんでしょう。
    スレイは執拗に投げられていましたがきっちりついていてPBできていました、PI一つあったのがいらなあったですが去年と比べると格段に良くなっていたので今週は目をつぶります、ランストップもよかったし。

    初週の問題点はメガトロン以外の選手をどう使っていくのかとLBとSの間を多くやられていたことをどう対策していくのか、あとは反則の多さですかね。反則の多さは長年の問題なので何とかしてほしいところ。

    あとフリース君初ゴールおめでとう、できれば43Ydを決めてほしかったところだが。

    次週はCAR、デレクが出てくればいい勝負。DB陣はパスに強いという感じではなさそうなのでOLがしっかり時間を作れれば豊富なレシーバー陣を使って得点できそうです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。