

    ドラフトから見る今後のポイントWR編

    D-Backsは接戦負け、貧打負け、アリゾナ春の被弾祭りの三本立てで3連敗
    ライアンの調子が上がってきたのにクーベル絶不調
    4番で打線が真っ二つという緊急事態

    ランサム大爆発逆転勝ち試合除くと5連敗
    ケネディ負けてガタガタ来たのかそれともガタガタだからケネディが負けたのか
    とりあえず明日のSTL戦、エースとして赤蛇軍団を勝利に導いてほしい

    ではLionsロスター考察
    RB編はグラント加入かどうかまだ決まってないので未定です

    現ロスターWR
    Calvin Johnson
    Nate Burlson
    Titus Young
    Stefan Logan
    Murcus Harris(P)
    Nate Hughes(P)
    Terrence Toliver(P)
    Lance Long(F)
    Ryan Broyles(R)
    Patrick Edwards(R)
    Troy Burrell(R)
    Jared Karstetter(R)

    OUT
    Maurice Stovall
    Rashied Davis

    ※括弧内の(P)はPSあがり、(F)はFA獲得、(R)はルーキーです

    現在のWRロスター入り人数は12人、退団選手は2人です
    LoganをWRに入れるかどうか迷う。個人的にはRB&KRPRなので入れづらい

    さてここからロスターに置くことになるであろう人数は5ないし6人
    リターナー入れると7人もあり得る
    そうなると4番手までは言わずもがななので省略。思いを綴れば徒然草並みの長さになってしまう
    5thWRとして自分が一番「コイツやろ!」と思ってるのがEdwards君
    エド…エドワード・エルリック…鋼でいこうか、うん
    PRもできるしルートランは悪くない、選手能力としては5番手でもいい
    ただPS組は戦術理解度という点では錬金術師君より上であるのでこちらも捨てがたい
    Longは自分が若手好きというのもあるがこれだけ選手のいる中でロスターに残るにはもう一芸欲しい
    というわけで自分としては
    Calvin Johnson
    Nate Burlson
    Titus Young
    Ryan Broyles
    Nate Hughes
    鋼(P)
    こうである。Loganはリターナーという考えなので無しで
    鋼君が開幕PSでもBroylesがIRとかあった場合は十二分にロスター昇格もあり得るだろう

    とまあ長々と綴ってきたがパスアタックで行く以上優秀なレシーバーが5人いるということは
    NEやGBを見てわかるとおり脅威である
    外にメガトロンやTDヤングという長距離砲がいる以上WR5人並べて
    「ふはははは。見ろ、敵のPassD#がゴミのようだ」というのは言ってみたいセリフである

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
