スポンサーサイト


    【NFL】Lions 2016Week9 AwayMIN戦

    久しぶりすぎてそろそろTwitter見ておられる方にはMLBクラスタとしか認知されてなさそうな私
    半年ぶりくらいの更新です。
    ざっくりとした記事ですのでご勘弁を
    Stafford 23/36 219Yds 2TDs INT
    Riddick 14Car 70Yds
    Ebron 7Rec 92Yds
    Tate 11Rec 79Yds TD

     O#は今年のスタフォらしいロングドライブ、相手のミスも多かったですがミドルしっかり通してドライブを続けていました。
     ランはオフタックルは出るのですが外へのランはMINの二列目が早くあまり出ず、オフタックルが出ていればまあまあですが。
     パスはイーブロンと終盤テイトに通っていましたが他はそれほど、ローズのサイドにあまり投げた印象はなかったですね。
    フロイド、ケンドリクスが怪我のMIND#に助けられた感もありました、終盤はニッケルのアレキサンダー狙い撃ちだったような。

     D#はSlayが結局出ずにLCBがバデモシという不安な布陣、Diggsあたりにいいところでフリーになられて更新という場面も
     二列目まではかなり良かったですね、ランも止まってましたしDLもOLを縦に潰す感じでブラフォが逃げられないまま無理投げという場面も目立ちました、クインもいくつかミスはありましたが早い上がりでチームを助けていました。
     特にホワイトヘッドはランなら大体プレーに絡むというランストップぶりを発揮、タロックの穴を感じさせない選手になってきました。

     STはプラターが神懸ったアイスキッカーぶりを発揮、残り2秒で58Yds決めたところは鳥肌ものでした。
     FGブロックもありカバーチームは結構がんばっていました、一回ほど大きなリターンがありましたが他はほとんど許さず。マーティンが安定したポジション回復に役立ってましたね。

    今週勝って5-4と1月にも残れるかどうかのところ、もう少し胃に優しい試合をしてほしいですが勝ってる間は文句は言いません。
    Go Lions!!! OnePride
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりです

    ねる猫さん、お久しぶりです。
    貴重な更新(笑)で、更新自体見落としてましたが、試合自体も凄い勝ち方でしたし、記事の方は目を皿の様にして拝読させて戴きました。
    お忙しいでしょうが又寸評でも構わないので、此方のブログも期待してます。予定が合えば、またチャットの方にも、どうぞお顏を見せてやって下さい。

    No title

    こちらこそお久しぶりですw
    最近TwitterがMLBばかりだからNFLクラスタ引退説が流れてきたのでレビューくらいは書いておかないとまずいかなと思い更新です。
    チャットもできるだけ顔見世くらいするようにしますw
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
