スポンサーサイト


    2016Lions Week12 vsMIN

    今週もまたまたカムバック。
    今年カムバックじゃなかった試合が思い出せない。そしてサンクスギビングということを忘れ先週の試合のレビュー落としましたごめんなさい。
    MIN 13 - 16x DET
    残り4秒からプラター神が40Ydsを決め決着。もうハンソン先生と同じレベルですね、大事なところで外す気がしない。
    48Ydsを2Min切ってから自分のサインをするかのように簡単に決めてそこから残り4秒で決める、心臓に毛が生えてるどころか心臓に木が生えてます。

    スタッフォードは23/40 232Yds 1TD
     ラインがしっかりプロテクション持ってるのもありますが今年はポケット内外での足の運びが素晴らしい、昔から走る方ではなかったですがラインがいいのもあってかなりギリギリまでポケットにとどまってターゲット探しています。

     ランは外にまくるプレーは止められていましたが結構ワンカットでラインをするする抜けてLBが後ろからタックルという場面もそれなりに見受けられました、ランの回数自体は15プレイくらいでしたが。RTがやはりあまり押し切れてないような気がしてます

     パスは若干アウトレシーバーにはオーバースローが多かったかなと、あとはイーブロン全く目立たず。
    レディックはベルより使い勝手よさそうですね。線が細いのが怖いですが、レシーブもいいですしなかなか一発では倒れない巧さがありますね。タックルの芯を外す技術というのが特に。

     D#は特に可もなく不可もなく、Diggsいなかったこと考えるともう少しやってほしい気もしますが向こうも対策していましたね。
    序盤ではルドルフに多く投げてCBを奥に、Sを中に集めて中盤以降はアウトレシーバーのカムバックやスロットとアウトのクロスでスロットをあけるプレーなど多用してWCO#的な感じで進めていっていました。
     まあ僕はDL見ずに#59のWhitehead君ずっと見てたわけですがw 見ててもブロッカーの処理、レーンの潰し方、パシュートの仕方どれをとってもTullochに見劣りするとは思わない今年の動きです、すでに100Tackle超えてますしね。
     スレイも最後ゾーンだったのもありますが今日多く使っていたレシーバーのカムバックを読んで試合を決めるFG呼び込むINT、本当にいいCBだと思います。

     オフサイドがNZになったり若干審判にイラつく試合でしたが勝ったので水に流しますw これで7勝目、地区首位対決にも勝ちそろそろ勝ち越しが見えてきました。
     来週は時間が空いてのNO戦、イングラムとフリーナ―あたりが止められるかですね、20点台に抑えて勝ちに行きたい! One Pride!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そうか白頭100タックル超えてるのか

    本家の御屋形様を凌ぐスピードでのレヴュー、有難う御座います!
    審判は昨季のあのヘイル・メリーを演出したクルーなので・・・ですねぇ。

    >そろそろ勝ち越しが見えてきました
    そうですよねぇ~、自分等単細胞は、ヴァイクスとの首位攻防戦に勝って、もう天下獲った様な気分になってますが、ホントの勝負は12月。まずは次週のNO戦が第一関門ですな。
    プロフィール

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
