

    ドラフトから見る今後のポイントTE編

    D-Backsはここ15戦で3勝12敗とぶっちぎった急降下
    投手陣崩壊でいつのまにか借金6
    でも今月5勝12敗で借金6ってすごいね!

    ドリュー、ヤング早く帰ってきてくれ…
    あともうゴールドシュミットとロバーツに見切り付けてオーバーベイとランサムで頼む…

    Lions関連では特に大きな動きなし
    スーとシェフラーが自主トレ開始
    そしてルーキーキャンプも開始、Broylesはリハビリメニューのような内容
    目立っているのは鋼のレシーバー君

    では以前やると言ってやらなかったTE編をば
    Brandon Pettigrew
    Tony Scheffler
    Will Heller
    Alex Gottlieb(R)
    Nathan Overbay
    Austin Wells(R)

    とまあこの6人が現時点でロスター入り
    いくら2TEセットが多いからと言ってもロスターに4人もTE置くとは思えないので
    Pettigrew
    Scheffler
    Heller
    の3人ロスター入りが現実的
    Overbayは6-5 270lb.とでかいのでFBのJames、Hellerを押しのけられるようならロスターも考えられる
    ここもシェフラー、ヘラーを蹴落とせる実力者じゃない限りはよくてPSです
    ただ来年シェフラーがUFAのはず(確か)なのでレシービングTEならPSに生き残れる可能性はある
    ただ6-3はちょっと小さいな
    ここでいいロスター争いがおこることを期待し締めさせて頂く

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
