

    ドラフトから見る今後のポイントOL編

    多忙&D-Backs大型連敗&大きなニュース無しなど更新がさぼりがちに
    今月記事書いたのがGW以降これで二回ってひどすぎるだろと頭を抱えつつ更新

    D-Backsはもうどうにもこうにもなりません
    とりあえずプッツさんはバイバイしてくれ、5月までにWalk-off3試合とかなめてんのか
    CLヘルナンデス、ブレスローセットアップの方がなんぼかましやちゃ
    といっても打線がこれだけ下向きだとどうしようもない
    ゴールドシュミット当たりの一層の奮起を期待したい

    Lions関係ではフェアリーが今オフ2回目の逮捕
    このままいけばフィールドの罰金王スーとオフフィールドの罰金王フェアリーがDLの中二枚に
    スーさんはマジメなんでフェアリーにヤキ入れてくれることに期待したい
    どうせならシュワルツ大佐が直々にでもいい
    とにかく王子様ぶっ飛ばしてまで妖精とったんだからロクに試合に出ず妖精化するのだけは勘弁

    それではReiffが入ったOL編です
    OT Jeff Backus
    OT Riley Reiff
    OT Gosder Cherilus
    OT Jason Fox
    OT Corey Hilliard
    OT Johnny Culbreath
    OT Quinn Barham

    OG Rob Sims
    OG Stephen Peterman
    OG Jacques McClendon
    OG J.C. Oram
    OG Pat Boyle
    OG Rodney Austin

    C Dominic Raiola
    C Dylan Gandy
    C Dan Gerberry

    キャンプにいるのはこれだけ
    ロスター予想およびスターター予想するなら
    LT J.Backs
    LG R.Sims
    C D.Raiola
    RG S.Peterman
    RT G.Cherilus
    ここから控え
    OT R.Reiff C.Hilliard
    OG J.McClendon
    C D.Gandy D.Garberry

    InSideOLならどこでも守れるC陣二人は外しがたい
    となるとこうなるわけでキャンプ次第ではFoxやOramあたりが絡んでくるかも
    去年は先発陣に故障なく(RT除く)戦い抜いたので少なくてもいい気もするが
    オッサン3人にスペ体質のシュリウスだとやっぱり層は厚い方がいい
    ただ11人以上はロスター的に辛いわけで…やっぱり上の10人+αだな、それ以上は増やせない
    ReiffさんはBacksの控えで。それなりに出れるでしょうしシュリウス怪我すればRT先発もありでしょう
    パスプロしっかりしてないとメガトロンもマシューのロケットアームも生きないのでそこだけはしっかりと
    パスプロダダ漏れサック祭りだったハリントン、キトナ先生時代の悲劇が起こらないように

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
