

    ドラフトから見る今後のポイントDE編

    出張やらなんだかんだで全く更新できてない現状
    どんすんだこれ…とか思いながらポチポチ更新
    やってみると意外と記事を書けない。英語力はTOIナントカ200レベルもないくらいだろうからしゃーなしだな

    D-Backsは勝ったり負けたり繰り返しで5割近辺をうろうろ
    打線次第ですなぁ、ゴールドシュミットあたりが打ってきたからあとはサードに誰が入るか

    ではLionsロスター考察。今回はDE編です

    Cliff Avril
    Kyle Vanden Bosch (以下KVB)
    Everette Brown
    Ugo Chinisa
    Lawrence Jackson
    Ronnell Lewis
    Edmon McClam
    Willie Young

    以上8名がロスター入り
    ここから4名ないし5名がロスターに残ると思われる

    ただAvrilの契約問題が拗れているので二つの考え方をしたいと思う

    1.Avrilと契約延長合意。キャンプ、若しくはプレシーズンに間に合う
    Avril (LDE)
    K.V.B (RDE)
    Young
    Jackson
    Lewis

    これが基本線だろう。
    控え2番手まで含め4人は昨季と変わらず。STとしてLewisが残る形になるだろう
    Passingシュチュエーションでは
    Young Lewis Jackson Avrilといったラッシュ重視のオーダーも組める
    これが一番理想的ではある

    2.Avrilとりあえずタグ合意。または契約合意ならずトレードなどでシーズン途中からの参加、または移籍
    まあ考えたくはないですが考えておくべきではありますな
    K.V.B (RDE)
    Young (LDE)
    Jackson
    Lewis
    (Brown)

    こうでしょうかね、BrownはPSかロスターかは予想しきれませぬ
    これが一番Avril居ないオーダーとしてはマシでしょう
    やはりYoung先発は怖い、しょっちゅう15Yd罰退があった気がする。それはAvrilもかw
    ただこれでは確実にDEからのプレッシャーは弱くなるわけでSuhやコーリーに負担が増えるのは必至
    あえてSuhか妖精をLDEに置くというのもありっちゃありかという気にもなる


    DEはAvril再契約に振り回される形になるがこれは仕方ない
    ただメガトロン、マシュー、スーと大型契約者3人抱えてさらにAvrilに払い過ぎはまずい
    折れない様なら放出も致し方なしとは思っておこう

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
