スポンサーサイト


    ドラフト1巡いろいろ

    負けない男ケネディが連敗も止めたところでブログ更新
    コルメンター不調、ハドソンDL入りの中チームで勝ち続けるケネディかっこいい!

    とまあ序文は全くLionsと関係ないものとなってしまい申し訳ない
    さてここからタイトル通りのLionsのドラフト予想です
    補強ポイントが
    OL
    CB
    というのは変わっていませんしそこは取るべきだと思ってます

    ただしこの頃のGilmoreの値上がりとMartin、Adamsのスリップ具合を見ていると
    1-23という順位はかなり微妙、CB補強にはちと安すぎる
    逆にReiff、Kalil以外のOTに投資するには高すぎる
    ここで考えられる選択肢は

    1.トレードアップしGilmore、Kirkpatrickを狙いに行く
    2.トレードダウンしMartin、Adams、Jenkinsらを狙いに行く
    3.Avrilを弾にする算段でDEを補強する
    4.リーチでもいいから2の候補三人を指名
    5.やっぱり今年もBPA指名

    まあ一番可能性が高いのは4、ついで2ですかね
    3、1は書いてはみましたがまあないでしょうね
    まあ今年はいいCB多いですし1週間前に警察沙汰起こしたDennardを更生させられると踏むなら
    MartinかAdamsで十分の気もしますね
    スポンサーサイト

    テーマ : NFL
    ジャンル : スポーツ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ開設おめでとうございます!

    無事ブログ開設おめでとうございます!最初のエントリにコメントすべきでしたが、遅くなってしまいました。

    ドラフト考察ほぼ同意見で安心しました。エイヴリルを弾にするのは思いつかなかったですがw

    おそらくBPAなんでしょうが、怖いのはやはりDTが残ってたりする場合です。メイヒューが未練ほどアホでない事を期待するしかありませんね。

    前のチームに展開が大きく左右される指名順だけに、誰を指名するのかのドキドキ感は増えますねえ。当日が楽しみです。

    No title

    お返事遅れてしまいました
    ありがとうございます

    まあよほどのミレン的ファンじゃなければ穴は少なくなってますし補強ポイントは同じに見るかと

    まあ流石にDLは今年はなさそうですね、7巡ならあるか…?
    やはり選び放題のドラフトっていうのもいいですね
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
