

    ドラフトから見る今後のポイントRB編

    暑いですなぁ…太平洋側の夏は暑い。富山に帰りたい
    MLBはASでしたが…D-BacksからはHillも出してもらえなかったので視聴無し
    成績見ればASクラスなんですがやはり人気と知名度か…

    忙しくて更新サボりすぎでドラフトから見る補強ポイントとか言ってる間に
    いつの間にかキャンプとプレシーズンがすぐそこに

    連続更新で取り返そうかなと思ってます
    ではグラント取り消えになったRB陣を
    Jahvid Best
    Mikel Leshoure
    Jerome Harrison(IR)
    Stephone Green(R)
    Joiquel Bell(PS?)
    Kevin Smith
    Keiland Williams

    FB
    James Bryant

    まあけが人も多く出るポジなのでRB4+FB1が路線か
    Best
    Leshoure
    Smithの三人は確定
    個人的にはGreenを4人目で入れてほしい
    去年は前半Smith抜き、年通してレショアとハリソン無し
    後半はベストバイバイという野戦病院だったんでまだましにはなるか
    FBは今年はランの比率も増やすというシュワルツ大佐の発言から
    ブロッカーとしても使えるやつを投入と予想
    となるとシュアハンドでセキュリティー堅いけどキーランドじゃちょっとと…いうことになる
    RBにシュアハンドが多い現状としてはFBは
    ・ブリッツピックができる
    ・3&1を突破できる
    ・堅実なランブロック
    あれ?ブロッキングTEでもいいんじゃね?

    やはりグラント欲しかったな…と無いものねだり
    スミスがスターターでショートヤーデージだとレショア、パッシングシュチュならベストが
    というのが大まかでそこでいろいろ混ぜながらですかね
    マシューに1試合60回アテンプトというのはやり過ぎなのでRB陣の奮起を期待したい

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
