

    トレード徒然小話

    イチローがヤンキースに移籍
    これは驚き、エドガーやウィルソンに続く生え抜きレジェントがこうも簡単に
    放出されるのかというアメリカの怖さでもあるような

    ただこれによってアップトン放出の確率は低くなったか
    アップトン放出ならトッププロスペクト二枚は欲しかったしそこまで放出するところは少ないか

    ただエンライトはエンゼルスにトレード、交換選手や金銭額はまだ
    バリー・エンライトは10シーズンにメジャー昇格し17試合で6勝
    ただ去年は防御率7点台と安定せず1勝に終わり今季は登板なし
    ケネディ、ヘルナンデス、ケーヒルにマイリーと数のいる先発はもちろん
    少々薄いブルペンにもお呼びがかからなかった時点で微妙


    続いてライオンズ

    ベリーが今季2回目の逮捕で解雇
    うーん、先発CBとして期待されていただけに残念
    なんで暴力沙汰起こしてんだよ!
    この前飲酒運転したばかりなのに全く反省してないじゃねーか!
    流石にこれだけ素行に問題があるとは思わなかった。どうすんだよDB陣

    しゅうかんライオンズなんつって(週刊&収監をかけたネタ)
    ってやかましいわ

    ライオンズだけで6人くらい逮捕者が出てるんですけどシュワルツ大佐はどう考えてんでしょうか
    試合でいいプレーとか以前の問題です
    チームプールで次の逮捕者は?とアンケートとった方がいいレベル
    お酒、暴力、クスリ、ダメ!絶対

    今年の逮捕者
    フェアリー(飲酒運転+マリファナ所持)
    レショア(マリファナ所持)
    コーリー(飲酒運転)
    カリブレス(マリファナ)
    ベリー(飲酒運転+拳銃での威嚇&暴行)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
