

    2012プレ初戦後のあとがき

    ラックやはり持ってるものはデカい
    ただ1stプレイスクリーンから一発抜けられるSTLさんサイドはどうなのよ
    ラックはOLが紙ペラのINDでどうなる、ちなみにうちのマシュー君はルーキー年何度フィールドに叩きつけられていたかわからない


    今日Madden13プレ版がDLできるように
    早く帰って来たいが仕事がどうなる

    そんなだらだら具合で更新、すいません


    練習にはTDヤング、ブロイルズが復帰。
    ブロイルズは日曜から復帰の様子です。


    OTではフォックスがなかなかいい動きをしている様子。
    リーフ、ヒリアード含めこの三名は左右両タックルで練習している模様。
    これは先発LTバッカスだとしてRTはシュリウスとリーフを競わせるということなのだろうか。


    他ではデルマスがひざの手術で、スパイビーが脳震盪で試合練習に参加していないのもあり補強として
    Reshard Langforを獲得、
    代わりとしてLBのKorey Bosworthを解雇しました。
    ラングフォーは09のドラフト外でイーグルス入り、2010にイーグルスのPSに入っていた彼をチーフスが獲得
    6試合に出場、去年はチーフスで一旦解雇されましたがベリーがIR入りしたことを受け再契約、
    11試合出場、うち2試合で先発でした


    同地区の動きとしては缶詰がベンソン獲得、またゴリゴリ押し込まれてホールから一気に抜けられるお仕事やるのか
    熊さんとこはLB陣が手薄の模様、でもうちと当るのは先だから関係ないだろう

    ついでに元オチョシンコさん逮捕。せっかく結婚してジョンソンに戻したというのに
    夫婦喧嘩で逮捕とはまたこれは


    次も土曜日の試合、相手はレイブンズ
    もう少し1stチームの出番は多くなりますしもしかするとブロイルズちょっとお披露目もあるかも

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
