

    【速報】2012プレシーズン第二週

    プレシーズン第二戦終了
    ペンキ屋ことぺインターさんは次の就職先探した方がいいと思う

    DET01701027
    BAL 6 312


    試合通しての感想としてはやはり立ち上がりが去年と同じように通り悪い
    1Qでは2回のドライブで1stDown2回更新43Yd
    しかもメガトロンが28/43Yd稼いでいるから今年もメガトロン頼みの可能性も否めない
    BALD#はなんだかんだでクルーガーが絡んできてたイメージ。BALの伝統になるのか、LB陣は

    D#はちょっと裏を突かれたりエンドアラウンドなどで虚を突かれたとき集まりが遅くなる傾向がある気がする
    まあTD許さなかったところから見ても肉を切らせて骨を断つD#を続けられるなら爆発力のあるO#との相乗効果にはなるだろう

    RB陣はK-Willがまずまず。ここはもうロスター確定だろう。
    Smithも怪我が怖いので時間を抑えながらのプレー。それでもRun4Car11Yd、Pass3Rec28Ydとまずまず
    開幕3番手はまだわからない。Bellは5Car35Ydと存在感を見せたが1FumLost
    GreenはAB蔵と同じにおいがする。というかたぶんAB蔵が中に入ってる。

    レシーバーはメガトロンはいうことなし。個人技でCBぶち抜いて57YdRecに高さを生かして18YdTDRec
    Broylesも怪我明けにしてはなかなか、TDヤングも個人技でタックル振り切ってTD
    あと目立ったのはヒューズ中佐。アンダーニーズからミドル中心でしたが堅実にゲインしてました
    自分一押しの錬金術師はRecなし、このままいけばPSコースまっしぐら。ただLoganの怪我次第ではリターナーで生き残りも

    D#はホグァー、シルバが猛アピール。まあHogueは確定でしょう。PalmerとHogue以外に控えLBいないし
    Silvaはランサポートはかなりいいがパスへのリアクションはよくない。まあでも全体的には悪くないかな
    DLがラッシュ中心なのだからSSにはランサポートも多くかかわってほしいというのが自分の考えなので
    そういう点ではSilvaは個人的に好きなタイプのSS

    STはハンソン先生が50YdOverのFGMode。ここはもう揺るぎそうにない。
    Dimkeも安定して決めてはいるんだが飛距離は短くハンソン先生にはちとかなわない。
    ただ手元に残しておいてハンソン先生の後釜にという気持ちも少しはある。
    パンターはどっこいどっこいだがDonahoeはちと飛距離は短いか。ハングタイム長いけど

    STD#はホールディングあったにしろ一発抜かれてるのは気になる。
    ちょっとまだカバーチームはよくないか。ただFGブロックは評価したい。サンキューヤング

    プレ2戦目にしてはかなり仕上がってる気がする。Loganの怪我が長引くかどうかが怖いが
    とうかnegativeって出ちゃったからどうだろう
    そろそろ53+7の60人に入れない選手は当落線上になってくる頃。この時期が一番楽しい、次はドラフトの時期

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うひゃー、レビュー早いっすね!しかもかなり詳しく。私はまだ全部観れてないのにい(´Д` )
    ジャビ君にルショアに加え、ローガンまで怪我となるとバックフィールドは結構ヤバイですね。去年と変わらぬパスハッピーになりそうで怖い((((;゚Д゚)))))))

    No title

    うちは先鋒です、詳しいのは日本DET,Lions本陣のちゅるさんのところがしっかりしてくれればいいやと丸投げですw

    バックフィールドはパスキャッチうまい走れるのはそろってるんですよね
    問題はブリッツピック上手い奴がK-Willくらいという事…
    ハスハッピーはしゃーなしですね!
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
