

    2012プレシーズンWeek3

    勝ち負け関係なく眠くなる試合だった
    しかしフラッグ出されすぎやしないか?


    DET337720
    OAK01071431
     
    怪我人
    マシュー・スタッフォード 左手首
    ケビン・スミス 足首
    ビル・ベントリー 肩
    クリス・ヒューストン 足首

    軒並み主力がケガ、まあクエッショナブル程度なら来週お休みで再来週全員復帰と見ていいでしょう

    試合としてはスタッフォードは好調をキープ
    ヒットされたときに手のつき方が悪かったのか左手を痛めましたが8/10 68Ydですから十分
    RB陣は微妙、先発だったレショアは5Car1Yd。相手のLBがいい働きしてたといってもロスもあったしどうだろう
    WR陣はバールソンが存在感。エンドアラウンドとかも決めてましたしヤングとのSE対決が楽しみ

    ST陣はハンソン様はジャニ公が30Yd外した次のドライブできっちり41Yd決めるなど安定感
    まあ向こうのジャニ公は30Yd外してバイバイ
    控えのカーモナ56Yd決めるとかおかしなことやってたわけですが
    Pは先発グレアム、2番手でドナヒュー。ドナヒューの方がいいな、見てた感じ。
    グレアムは10Ydリターンが1回、ドナヒューは2Ydが最大リターン。
    とにかくビッグリターン献上はなかった。リターンはグリーンが80YdKORet。このプレーでジャニ公負傷

    D#はランはビッグランは出されなかったが何度か捲られていた
    DB陣はウェンドリングが活躍、ターロックのINTもウェンドリングのハードヒットで浮いたボールをキャッチしたもの
    あとアスミスさん、ルーキーに2度ぶち抜かれるってどういうことですか…しかも2回ともTD
    DHB止められず、まあ完璧にミラーカバーしてたけどとられるあれは仕方ないか
    DLではREでスターターに入ってたヤングがINT。いいね、KVBもアヴリルも安泰じゃないよ
    LB陣はOLBが5Tackleずつ。ガードのプルからランが多かった中この数字は立派

    上で書いてた反則はDET7-44 OAK9-59
    DETの方が少ないがアスミスさんぶち抜かれた2度ともフラッグ出てましたしオフサイドも結構あった感じ
    まあ多分70Ydはいってた印象

    まあ何とも新井試合でした。来週は主力お休みで当落線上の選手がしのぎを削る試合でしょう
    まあその前に明日カットがありますが

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
