

    ロスターカット第1弾

    先ずは日本デトロイト・ライオンズファンの大本営ともいえるちゅるさん主催イベントの告知
    「NFL KICKOFF PARTY 順位予想大会 2012」 開催のお知らせ
    私も参加させていただくことになりました。
    少々ケツカッチンなので1次会でバイバイになりそうですが、ぜひともちゅるさんと一献交わしながらライオンズについて語りたいと思い参加です。

    それでは現地27日発表のロスターカットです


    PUPリスト
    RB Jahvid Best
    CB Chris Greenwood

    IRリスト
    G Bill Nagy
    T Jonathan Scott

    以下解雇者
    RB James Bryant
    WR Dominique Curry
    WR Jarett Dillard
    K Derek Dimke
    RB Stephfon Green
    S Sean Jones
    S Isaac Madison
    G Jacques McClendon
    G J.C. Oram
    DT Bobby Skinner
    WR Terrence Toliver

    故障解雇、ウェーバーに手を挙げるところがなければライオンズのIR入り
    LB Slade Norris

    ということで16人を解雇、若しくは故障者リストに登録
    グリーンウッドPUPに入る怪我してたとは知らなかった。

    解雇者で目立ったのはRBのグリーンとKのディムケくらい
    グリーンはプレシーズン3週目で80YdKORetとか決めていたのでまだ残すと思ったが早かった
    ディムケ解雇ということはハンソン様が正Kということ、まあ当然か


    月曜日の練習にはスタッフォードは左手ギプス無しで練習
    スミス・ヒューストン・ベントリーは練習お休み
    ローガンは練習復帰している様子です

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
