

    2012プレシーズン4戦目雑記

    なんでBUFはタバリス取ったんだ
    まだセネカとかの方を拾った方がいいぞ

    あ、ぺインターさんもバイバイされたのか
    BUF7314832
    DET28001038
     

    まあ先発陣は顔見せ程度の1stドライブのみ
    最初のドライブスピラーに外中外とかき回されあっさりレッドゾーン侵入
    最後はFadeルートでスティーブへのTDパス

    こちらの1stドライブはレショアレショアと反則で敵陣24Ydまで前進、最後は高さを生かしたホットラインへのTDパス

    まあ顔見せにしては十分でしたかね

    さてここからはポジション別
    スタッフォードはパーフェクトと言っていい出来、怪我の不安も払拭してくれました
    ヒルも問題なし、ここの二人はレショアに多くキャリーさせようという意図が見えた分パス数は少なめ
    2ndQからはムーアが最後まで、17/30 221ydと成績としてはまずまず。ただ得点としては10なのが残念
    ただTDランのドライブはパスは通していた。PAの引っ掛かり方を見ても非凡なものは感じる

    バックスはレショアがD2の片鱗を見せたのとK-Willが良かったというだけ。ベルはうーん…RACはいいんだが
    レシーバーはウェルズ、ブロイルズが目立ってた気がした。エドワーズも動きはよかった
    OTもカバレッジサックぎみ。数年前からは考えられないほどレベルアップ

    D#はLBのパシュートが微妙。外へのリアクションをもう少し早く
    DB陣はバンプしに行くのか奥守るのかはっきりしろ、中途半端に守ってぶち抜かれるのはやめろ

    STはKOをファンブルリカバーしたと思ったら100Ydリターン決められるなどジギルとハイドのようなプレーっぷり
    オスグット獲得も中ぶち抜かれてれば世話ないわ

    とまあ問題点は多いですがそれなりのシーズンにはなりそうな希望の持てる戦いっぷりでした
    あとはケガなくシーズンを

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
