スポンサーサイト


    2012 Week2 @49ersプレビュー

    うむ、帰省している間は仕事は考えたくないものである。
    そのまま実家に住んでニートになってしまいたいぐらいだ。


    さて先週の派手な逆転勝ちから1週間、因縁の49ers戦である。
    しかしまあぶっちゃけて言ってしまえば戦力的には
    今年の中日ドラゴンズ対広島カープぐらいの戦力差。しかもナゴドでやる試合
    いかんとも埋めがたい。吉見ブランコ岩瀬に離脱してもらってやっとワンチャンスぐらいの可能性である


    とりあえず今週の怪我人
    ベントリー  OUT
    ヒューストン Doubtful
    デルマス   Doubtful
    Tv,ルイス   Doubtful
    L.ジャクソン Questionable
    C,will    Questionable
    メガトロン  Probable

    49ers
    ギン     Questionable
    ジェイコブス Questionable
    ボウマン   Probable
    リー       Probable

    デルマス、ルイスは欠場しそうですね。水木金と練習不参加です。
    ウィリアムスは水曜のみ時間制限での練習参加、そのあとはお休み。
    ジャクソンは水木お休みで金曜時間制限での練習でした。
    メガトロンは水曜お休みでその後はフルタイムの練習、ヒューストンは3日とも時間制限での練習です。
    49ersはギン、ジェイコブスはお休みっぽいです


    DetO# vs SFD#
    先週の49ersD#見る限りでは特に隙はなし、唯一つけ込むすきがあるとすればスロット以下のCB
    ただボウマンやウィリスがカバーに下がってるのはもちろん、OLBもカバーに下がってることも多いのでペティグルーとスロットをうまく使いながら進むしかない
    GB戦は基本3Menラッシュでしたがこれはロジャース対策もあると思うので
    もう少し外から(OLBやCB)のブリッツが多くなるかも
    ロジャースサイドはかなりタフについているのでINTこそないものの投げるのは危険か、うまくレシーバーを動かしながら、クロスルート使いながらいくしかない
    地上戦は出ないでしょう。時々ドローで散らすぐらいでほとんどをパスで攻めたほうがよさそうです。


    DETD# vs SFO#
    怪我人から言っても空中戦ならどうやっても撃ち合いにしかならないでしょう
    レシーバーはモス、クラブツリー、マニンガムとストレッチャーが多いところで
    クラブツリー、デービスがスロットの役割でミドル。ショートはFBのミラーやデービス中心のように見えました
    先週はゴアが16CAR112Ydと大暴れ、ラムズ戦ではジャクソン止めましたがどうでしょう
    ランとしてはやはりPowerルートが多いようでデュラント、ターロック、スーあたりがカギになってくるかと
    昨年はWide9のLDTとLEの間をボコボコ抜かれまくったのでそこはしっかり修正してほしいところ
    OLはスナイダーが抜けたのみ、殆どユニットとしては戦力ダウンではありません
    対GBも印象だけでいえばブラインドサイドからオーバーロード気味にラッシュ入れるとGのイパウティが取りこぼしてました


    とまあなかなか悲観的な書き方、去年はシーソーゲームの末1ポゼッション差で敗戦でした
    ただここ14試合で勝ったのは1戦とボロボロですのでまあ期待しないでおこうかと
    ちなみにSNF、しかも祝日なのでみなさん見れますね、G+(G-と言いたい、しかも実況蛯原とかなにこれ)で見れますので見ることのできる人見ましょう。
    G+なんか巨人ファンでもナスカーファンでもないしみねーよという方はBS1で月曜深夜25時から録画放送があるのでそちらで、見たことない方はBSをお勧めします。G+は英語放送を聞くものです

    私は明日夜帰省予定なのでもしかすると寝過ごすかも。起きた時に試合が終わっていたらという恐怖感も
    まあそれはそれ、これはこれ。先にやったCHI-GB戦はGB勝利で両チーム1-1に
    勝てば単独地区首位です。地区首位…いい響きだ…と思ったらMINも勝ってましたねすいません。
    MINはラッ君と対戦です、ラッ君の勝利を祈ってそれではお暇いたします
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
