スポンサーサイト


    12' Week2 @SF レビュー

    田植えのためにとった休暇も明日で終了
    あと遺恨試合だからってSNFにするのはやめてください
    DET6031019
    S F7731027


    OL守った!スタッフォードの守り神や!
    ベルイケるやん!50Ydのロングゲインや!
    レビィ守った!9タックル、DETの守護神や!


    うーむ先週よりキレが悪い、そりゃそうか、試合内容的には微妙だったし、
    試合内容としては出ないランを続けまくって、しっかり下がっているDBLB陣にパスを叩かれるだけの簡単なO#でした。
    1QのヴァーノンへのTDはウェンドリングがラン警戒して上がったところにどーん
    2Qは反則連続でG前1YdからゴアのTD、4QはPAからディレイで出たヴァーノンに誰も触れずTD

    とりあえずS陣二人とドュラント、レイシー、LEの二人は反省部屋行き
    全体的にタックルミスが多すぎる、一発で仕留めていたSFD#との差が大きく出た感じ。
    フローレンスはよく守っていた印象、あまり通されていた印象はない。レイシーが目に付いたのもあるが…
    というかベリーを呼び戻してくれ
    大きくクッションおいてタックルミスするのは好きではない、まあここは個人的な好みになるがタイトについてそのうえでスペック差が出たならしょうがないというのが個人的な考え。
    まあそういう点ではアスミスは好きなCBではあったかな。まあぶち抜かれるのはよくないんですが痛いなら一瞬がいいというギャンブルD#好きの性格です。


    O#はとにかくプレーコールが良くなかった印象。エンドアラウンドやWRスクリーン、QBドローなど使っていましたが殆どD#がしっかりアジャストしていました。
    バールソン、ヤングの二人で2Rec22Yd、特にヤングなんかストレッチしてた印象しかありません
    4Qはそれなりに通ってはいましたがランに固執した分よくなかった感じ
    スタッフォードも風の強いところは苦手なのかパスのコントロールはよくなかった。もともといい方ではないのですが今日はいつにも増してひどかった


    STはローガンは好リターン。カバーチームも1FF含めよく抑えていました。ラフィングはしょうがない。空中にいるのにとられたらどうしようもない
    グラハムはいいパントでした、押し込んでもゴリゴリ進まれていましたのでそこが残念。
    ハンソン先生は41Yd一本Fireがありましたが48Yd含め4本のFGMode、キックティーに置いたボールが倒れるくらいだったのでドームになれてるのでしょうがないっちゃしょうがない



    個人的な印象としては完全に力負け。まあしょうがないとしか言いようがない。
    83年以降2勝15敗という絶望的な相性の悪さ、というかここ数年毎年SFと試合やってる印象
    あとNFLさん早く審判代替やめてください。

    みなさんが楽しみにしていたシュワルツハーボー2ndRoundは何もなし。そりゃそうだ、いい大人なんだし
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
