

    2012 Week3 @TEN プレビュー

    なかなか涼しくなってきたが急に体力は戻らないものである
    毎日10:30には寝る規則正しい生活はいいのか悪いのか、ただやりたいことはできないものである。

    先にロスター関連の動きを
    フローレンスが骨折でIR入り。ただ今年からの措置で復帰は可能となってます。
    続いてPS関連。レショア復帰、フローレンスIRということでPSにいたグリーンを解雇。
    CBコンロイ・ブラックを獲得ということです。ブラックはOAKに指名されましたが開幕前に解雇。OAKらしいスピードコーナーみたいです。

    今週はテネシーに乗り込んでのタイタンズ戦。
    ここは戦力的には優位か。ただ敵地ですし気を抜ける相手ではありません。LPフィールドって風強いのか?

    それでは怪我人
    IR入り
    フローレンス CB
    Doubtful
    デルマス  FS
    Tv.ルイス  LB
    シェフラー  TE
    Questionable
    レイシー  CB
    C-Will   DT
    Probable
    メガトロン  WR
    ヒューストン CB
    ベントリー  CB

    @TEN
    OUT
    Colin McCarthy LB
    Questionable
    Sen'Derrick Marks DT
    Mike Martin     DT
    Mike Otto      OT
    Javon Ringer    RB
    Probable
    Zach Brown     LB
    Leroy Harris     OG
    Steve Hutchinson OG

    メガトロンとCBコンビ以外の出場は難しいか、ちなみにルショアが復帰します。
    TENはオットーが少々怪しい以外は出てくるでしょう。

    DetO# vs TEND#
    ここまでNE、SDと超強力パッシングO#に対してTeamQBRateが118.5とインフレ中。
    これはリーグ中下から4番目の酷さです。問題はビッグプレー創出能力の低下でしょうか、コンサバに守っているのかパス成功率も75%越えとDB陣の酷さが目立ちます。
    グリフィン、バビノーのS陣にマコーティーですから知名度的には高いですがいかんせん不調なのか全体的によくないです。タックルも甘くSFD#やSTLD#よりはRACでゲインできそうです。
    続いてランD#。ウェザースプーンとマカーシー、アイヤーズのLB陣はしっかり止めていますが今週はマカーシー欠場ですからチャンスはありかと、しかもDT陣はかなり脆弱でデプスも薄い方です。SがパスD#に下がることが多いのでフロント7抜かれるとそのまま1stダウンマーカーまで走路が空くことが多い印象でした。
    全体的に調子はよくない印象。そのまま眠っておいてほしいですが相性が相性だけに微妙です

    DETD# vs SFO#
    CJ2Kと言われたクリス・ジョンソンもOLが良くない影響か全くランは出ず。チーム1試合平均29Ydのラッシングヤードとなっています。まあハンドオフしてる瞬間にOLが崩壊していたらいくら足が速くても捕まりますね。昔のように「中に走路がない…右サイドラインだ!…こっちもダメか、逆サイドをあがろう!」といったバリー並みのサイドラインからサイドラインといったむちゃくちゃな走りもなくなりました。
    続いてPassing。こちらもパスプロがいいかといわれると疑問符。ポケットが小さくなるのはかなり早いですね。ロッカーはスクランブルできる走力があるので時間は稼がれるかも。
    ただプレッシャーがかかるとオーバースロー気味になるのでどんどんブリッツ入れてプレッシャーをかけていくべきかと。
    レシーバー陣はライトもいいWRですしブリット、TEのクックもオープンになれる選手。CJもシュアハンドでパスキャッチも巧いですね。ベントリー、ヒューストンの次ががたっと落ちるので辛いところ。ベリー帰ってこーい
    ロッカーが気に入っているのはワシントン。こちらもデカくて速いですがキャッチが上手いかといわれるとちょっと個人的には疑問符。ストレッチ能力は疑問を挟む余地はありません。
    WRスクリーンもうまく使ってくるのでそこら辺の集まりを早くすることですね。


    と勝てる…勝てるんだ!といったプレビューしてきましたが前回対戦は08ですしほっておきましょう。というかほっておいてください
    通算成績は3勝7敗で負け越し。ちなみに3勝ともオイラーズ時代なのでタイタンズとなってからは1勝もしておりません。これだけ相性悪いのはちと気になるところ、まあオイラーズ時代以降のライオンズは弱小ですししょうがないよね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
