スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    12' W3その後

    ライオンズにうつつをぬかしている間にいつの間にかバックスのプレーオフの可能性が消えていた。
    ドジャースとはいいゲーム差にいるからせめてジャイアンツボコボコにして2位で終えてくれ。

    スタッフォードはシュワルツ大佐からは何もなし。金曜日に出場できるかどうか決めるとのこと。

    そしてPRTDの際、怪我したグラハムはIRに直行。
    代わりにドナヒューキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!と思いきやライオンズの選択はニック・ハリス。
    若さより経験でそうかそうですか。まあドナヒュー怪我してるかもしれないし(よく調べてないけど)しょうがないよね。

    そして巷をにぎわせている審判団へのスーのツイートは無し。ハリソンもツイートがないし特に話すことはないのか。
    それとも帰ってきてほしくないのかどちらだ。

    そろそろ野球はPSに。WC2枠貰ってもバックスはPOは出ることができなかった。やはりNリーグ西地区は強豪揃いなのかと訳の分からぬことをほざきつつ暇させていただく。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。