

    12' W4 速報的なもの

    台風としてはしょぼかったものの結局お泊りでライブ観戦はできず。
    ただフォードフィールドには二つの竜巻が吹き荒れたようで。


    ※ 管理人仕事のためまだボックススコアとハイライトしか見ておりませぬ故ご容赦

    1Q2Q3Q4Q
    MIN1037020
    DET330713

    先制パンチというかプレイボールHRというか開始10秒程度で7点ビハインド。
    いや確かにハンソン先生のタックル見るかもとか書いたけどホントに起さなくていいから。

    あとはじりじりADにやられシンプソンにやられ去年のライオンズから3年前のニャイオンズに逆戻り、

    メガトロンも50Ydちょっとと物足りない成績。メットヒットがあったからなぁ、
    そのあと元気かどうかはわかりませんが試合には出てた様子。

    やっぱりラン出なかったね、やっぱりグリーンウェイもいいしウィンフィールドもシュアタックラー
    D#はそこそこ頑張ってたのかな?と思う感じではありますがやはりラン止められず撃沈、まあこれはやっぱりとしか言いようがない。

    問題はST、一発目のKORは出会頭事故としよう。いやな事故だったね…
    でも3Qのパントリターン見て「あ、やっぱりこいつらダメだ」という印象
    オスグットが一発目のタックルをミスタックルにするとそのまま3人くらいタックルミス
    止めるチャンスは一発目のオスグット、コールマン?がパシュートコース間違えすれ違ったところ、
    ベルが完全に前にいながらカットバックでかわされたところ。
    この3回ともかわされてりゃそら(こういうプレーをすれば)そう(いったPRTDという結果に)なるよ

    結果STで14失点。クロスマンさん、そろそろ次の職見つかりそうかい?



    簡単な振り返りここまで。あとシルバが頑張っているようでよかった。
    しっかりしたレビューは休出泊まり28時間出勤の疲れが取れてからやりたい。いつ疲れが取れるのかは知らない

    もう少し負けると負けるのが楽しくなってくる頃である。来週は3連休ですがバイウィーク
    平穏な一週間ですね。多分今月最終週勝てるかどうかでしょうね。
    でも○○○●より●●●○の方が楽しいよね!

    個人的な悶々 同じジャンルを書いてる中での差別化って難しいね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
