

    ライオンズ雑記 12'Week4後

    W4まだ忙しくて見ておりません。申し訳ない。
    今日でMLBのRS全試合消化。バックスは81-81の5割タイで終戦。
    マイリー16勝、ケネディ15勝、ケーヒル13勝と奮闘したものの
    そのあとの4番手5番手が出てこなかったのは結果として響いた。
    ハドソンの不調とソンダースの離脱も痛かった、こちらはまた別でまとめたいと思います。

    それではWeek4前後の契約等のまとめです。


    解雇
    Lorenzo Washington (DT) ※PSから解雇
    Jerome Murphy (DB)
    加入
    Ricardo Silva (S) ※PSより昇格
    Jimmy Saddler-McQueen (DT) ※PSに加入
    Lionel Smith (CB) ※PSに加入

    W4前にシルバがPSより昇格、MIN戦では即先発でした。
    やはり層が薄いDB陣の入れ替えは多いです。PSにもスミス入れて2名
    他に同ポジションで2名いるのはWRだけ、WR二人いるか?ってかデューハムとか6-6でTEみたいなデカさ

    私やちゅるさんなど多くの人が期待していたベリー復帰はJetsが2年契約したことによりお流れ。
    リービスの代わりは叩かれるけどレイシーの代わりだったら手放しで称賛絶賛大歓喜だったのに。

    水曜からの練習にとうとうデルマスが復帰。スパイビも練習復帰でこれで両先発Sが練習復帰。
    ウェンドリングとコールマンのS陣なんか見てられなかった。ウェンドリングはいいタックル見せてたけどコールマンは論じるに値しないと言いたくなるプレー。まだシルバとかのプレー見てた方がいいわ。

    またデルマスが去年最後の5試合欠場したときには出ていた試合より平均128Ydと6Point多く相手に許していたという結果が。
    ボコボコじゃねーか。平均128Ydということは去年のメガトロンが一試合平均105Ydくらいなので相手チームにメガトロンを置いてさらに2Recほど多くされているという事。
    もうわけがわからん。

    水曜の練習欠場者は
    TE ペティグリュー
    OG シムズ
    C  ライオーラ
    DE エイヴリル
    DT C-Will
    LB タロック、デュラント
    CB ベントリー
    の計8人、まあバイウィークですしお休みはいいものかと。

    今回契約のリオネル・スミスはカウボーイズからカットされたところを契約。
    5-11 192lb. プロデイではワークアウトで40Yd4.41 垂直跳び38"
    スピードもある、フィジカル評価は高い。
    Big12出身ということでケンドールライト、RG3、ブラックモンなどとやりあった経験あり
    グリーンあたりが当面の敵ですかね。あいつも身体能力高くてアホっていうドラフト前の評価覆せないし。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
