スポンサーサイト


    12' Bye Week明け+フットボールラウンジ開店祝い

    この頃の天気
    朝 寒い
    昼 暑い
    夜 寒い

    現在のライオンズ 
    開幕4試合 寒い
    明け6試合 ??
    終盤6試合 ??

    ここから熱い試合に期待するしかあるまい。来ないようなら今年は夏も秋も来ないままストーブリーグに突入である。



    宣伝
    新宿にアメフト特科バーとおいうことでFootball Loungeオープンです
    AFLラウンジ
    オープン初日の10/8に行ってきましたがなかなかこれは。
    落ち着いて試合も見るもよし。マスターやPHI、NYGのファンの店員さんと話を弾ませるもよし。
    カクテルもチームに合わせたカクテルを32チーム分用意されてました。
    まだまだ機材が足りなく大変そうでしたがフィッシュアンドチップスもうまかったし料理もなかなか

    写真?ございやせん。申し訳ない


    さてRTD二つという不名誉な試合から1週間。
    まとめようと思っていましたがちゅるさんのブログ(獅子吼)で記事出されましたしまあいいかという気分に。
    だってあっちの方が詳しいんだもん。
    練習も始まっているようで火曜日の練習にはデルマス、エイヴリルが復帰。
    これで欠場者はペティグリューとC-Willの二人だけに。
    ペティはどこが悪いのか、ファンブルやドロップが多いのはこの影響なのか。


    そしてとうとうWeek6に。Week6に何があるかって?
    PUPリストから怪我人が復帰です!
    PUP入りしていたのは
    RB ジャービッド・ベスト
    CB クリス・グリーンウッド
    の二名

    グリーンウッドはすぐにも練習に参加できるようでベストも脳震盪の影響がクリアなら練習復帰の模様。
    シュワルツ大佐もベストの状態について「ルーキー時代を彷彿とさせる状態の良さ」と太鼓判。
    現在レショア、ベルが頑張っている中シュアハンドでスピードバックのベストが復帰できればこれはまた大きいでしょう。
    しかもホームランランナー、2列目をかわした後はエンドゾーン一直線といったスピードにはほれぼれします。
    ちなみにベルはRBとしてのレシーブYdでリーグ3位の175RecYd。これまたライオンズ好みな選手を拾ってきたもんだなぁ。

    グリーンウッドはマイナーカレッジからの指名で、DCのカニング爺は「ブランドン・カー(現DAL)のようだ」と比喩。
    ただキャンプ前に怪我していたのでプロでの活躍は未知数。まあでもグリーンよりは活躍できるような気がしないでもない。
    とりあえずスピードはあるからPB覚えるまではオスグットと並んでガンナーとして頑張ってほしい。

    今週末はPHI、そして翌週はCHIとのMNF。ここ2戦でボコボコのようならそろそろドラフトで指名したいDBを紹介し始めようと思う
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もう我慢できない。私も行ってきます

    No title

    楽しんでおられるようでしたなぁ
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
