

    12' Week6 @PHI プレビュー

    ALCS見ながら「ああ…またバルバーデ燃えてる。変わらねーなとか思いつつ観戦」
    ARZの時にはコロラド戦で延長押し出し。懐かしいな。もう6年も前になるのか

    なんにしろタイガースの方がライオンズよりは興味持たれていそうで困っている。



    怪我人
    DET
    OUT
    DT Corey Williams
    Questionable
    DE Cliff Avril
    S Louis Delmas
    DT Sammie Hill
    Probable
    LB Travis Lewis
    TE Brandon Pettigrew
    S Amari Spievey
    LB Stephen Tulloch
    WR Titus Young

    PHI
    Probable
    S Colt Anderson
    WR Jason Avant
    RB Bryce Brown
    WR Riley Cooper
    LS Jon Dorenbos
    T King Dunlap
    FB Stanley Havili
    LB Akeem Jordan
    LB Mychal Kendricks
    DT Derek Landri
    DE Darryl Tapp

    相手さん書く必要ないんじゃねーかっていう練習状態。みんな練習フル出場でなにプロバブル入れてんだ。
    脳震盪が騒がれていたメガトロンは問題ない模様。
    まあそのあとのテストでも問題なかったっていうんだから問題ないんだろう。

    DetO# vs PHID#
    PHID#はPassD#リーグ9位、ランも12位とバランスのとれたD#
    デメゴ加入、アレンコールマンのSコンビの成長で隙がなくなってきました。
    逆にCBは衰えが顕著になっているような感じに。アソムーアは全盛期のようなシャットダウン感はありません。
    まあだからと言ってバンバン通るかといえば別ですが。
    ラッシュはコール、バビンの二人が脅威。これはWide9の影響も大きいか、
    ランはCBのカバー。2列目以降のパシュートも早いので期待せぬが吉。Wide9の横をすり抜けようとか甘い考えは危うい。


    DETD# vs PHIO#
    Vickは今年は長くポケットにいる印象。警戒しなくていいわけではないがランならマッコイを警戒すべきか。
    レシーバー陣はホームランヒッターデションが控える。アバントはうまくゾーンの切れ目をついてくるしマクリンは3rdDConvとかでは警戒すべきレシーバー。
    アンダーニーズではセレックやマッコイがRACを狙ってくる。
    ランパスのバランスはかなりいいですね。唯一弱点を上げるとすればヴィックのボールセキュリティーの甘さ
    結構ファンブルしてるはず。スクランブルの際は積極的にスプリットに行くべき。

    ST
    しらん、デショーン出てくるようならタイムアウト取ってギャンブルしろ。


    そろそろ崖っぷちくさい。10位くらいの指名権を妄想するのはまだ早いと信じつつPHI戦に
    予想 DET 17 - 24 PHI

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんわ☆

    はじめまして、かすみと申します☆
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪

    私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
