

    2012ドラフト二日目

    GW初日なのになぜか仕事という社畜乙な感じで帰宅
    3日目はほとんど選手わからないから帰ってきてからビデオになりそうです

    D-Backsは新生マーリンズをソーンダースが完封で5-0勝利
    とうとうゴールドシュミットスタメン落ちで代わりのオーバーベイが3の3、5出塁
    怪我人・不調続出でも勝ってるのはいいこと。ドリュー早く戻ってこーい

    昨日の記事を見ながら頭を抱え一人ヘッドバッドをしつつ2日目感想
    今日の指名は
    2巡
    Ryan Broyles WR Oklahoma

    3巡
    Dwight Bentley CB Louisiana-Lafayette

    この二人、まあWR必要だけど2巡でいくかーという感じ
    まあパッシングゲーム中心で1試合40~50くらいはパスシチュエーションあるでしょうから
    そう考えるとメガトロン、バールソン、TDYoungの次は欲しいところ。全て3WRとしても120スナップぐらいの計算
    そうなると30スナップくらいフィールドにいるわけで2巡で取りに行くのは評価したい
    1巡でWRなりDT採ってたらMaddenでもやってろというところでしたがまあ2巡ならという感じ。BPA万歳
    選手としてはルートラン、クイックネス、上体のぶれなさ、ハンドスキル
    どれをとっても一級品。怪我さえなければAJどころかライトの上くらいにまでは登っていただろう
    ただACL故障とのこと、mentaiさんべた褒めなのでまあいい指名だろう野犬留置場
    PUPリスト入れといて後半戦の切り札に。2戦とも後半の今年こそ缶詰をばボコボコに

    3巡のBentlyはCover2向きのCB
    まあ5"10" 180lb.と軽いですがビデオ見る限りはシュアタックラー
    ただマンツーは苦手とのことで今年も撃ち合いになりそう
    スピード、クイックネスは文句なし。まあ身体能力はあるけどといった感じ
    4ManRushでプレッシャーをかけて潰すのがスタイルならカバーCB+ランアシストもできるCBは理想ではある
    まあどうせランなんかシラネ、DL全員ラッシュして投げる前にぶっ潰せ。
    取れたら取り返す上等の試合するんだからこれでもいいんじゃなかろうか

    明日以降の補強ポイント
    RB
    QB
    OLB

    残りの指名権は#117(4) #158(5) #219(7) #230(7)
    4,5巡でRBとOLB。3rdQBを7巡でという感じになるだろう
    もうサプライズはいらんから普通に指名してくれ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2巡でWR指名した時には、「他に行くべき選手おるやろ」とは思いましたが、首脳陣が気に入ったならやむ無し。

    RB指名してくれるかなぁ・・・毎年どこかのポジションで肩透かしw
    LB、セカンダリー共にもう一枚欲しいですね〜

    No title

    ようこそいらっしゃいました
    セカンダリー欲しいですね、RBは亜大でも…
    セカンダリーは個人的に去年PSにいたSilvaに期待しているのですが…

    No title

    やっぱりRB指名無しで、今年も肩透かし。
    しかも、有り難い事にLB、CBを2枚ずつ指名して頂けましたw
    4巡のLewisはDEで使うみたいですね。

    Silva、僕も注目しています。
    去年のプレシーズンでは開幕ロスター入りもあるか?という活躍でしたし、
    今年も期待しましょう!

    No title

    RB現状数はいるんですよね。怪我がちでどれだけ働けるかわからないんで少なく見積もりたいところですが

    3日目は固め打ちでしたね、OLB欲しいとは言ったがそこまでせんでいいわwという感じです
    SilvaはHarrisの穴を埋めてほしいですね。今のSコンビも怪我多いですしバックアップにも頑張ってほしいです
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
