スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    12' Week6 雑記

    いやあ、NFLをあれだけ勝たれてしかも価値観が同じような感じとか嬉しすぎて涙が出る。
    NFLファンの集う時間=Priceless
    お金で買えない勝ちがある。買えるなら未練さんが帰ってきてもいい。いややっぱりいらない。



    さて6週終了ということでPUPリストの選手たちが練習復帰可能に。
    21日間の執行猶予の後、ロスターに置くのかそれともIR行きになるのか決めることができる。

    ちなみにベスト君は医者からのOKサインが出ずそのままIR行きが濃厚。こりゃ来年の2巡でRBかな。

    グリーンウッドは水曜日の練習から参加。練習ではメガトロンとマッチアップすることもあった様子。
    6-1 193lb. 40Yd 4.34sec 垂直跳び43INと身体能力の塊であるからしてプロのレベルについて行けるなら
    マイナーカレッジからのデカい拾い物になりそう。
    とにかく今週はベントレー(肩)、レイシー(脳震盪)で二人の欠場が濃厚。
    クリヒューの次がいないのでグリーンがSEの相手に、グリーンウッドを即スロットにブチ込むという
    勇猛果敢という名のすてみタックル的な戦法を使う可能性も…ねぇよ、ねぇ
    というかあってほしくない

    マーシャル対グリーンウッドorグリーン
    胸が熱くなるというか胸焼けしてるというか一打サヨナラの場面で防御率5点台対ミゲルカブレラなみの無理ゲー



    Week6でハンソン先生がNFC ST PoWを獲得、一人で14点を叩きだす大活躍。
    引退はあと50年は待って頂かないと無理ですな。



    Week7はソルジャーフィールドで@クマーズ。マーシャル・フォーテ・カトラーのトリプルレッツに強力D#
    しかも風の強いソルジャー、役満揃ってる気がするが気にしない。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ジョーイ・ハリントンから入ったDETファンなんて聞いたことありません。ねるさんからは本物臭がしますw

    No title

    本物というのは喜ぶべきなのか否かw
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。