

    12' Week7 @CHI プレビュー

    ヤンクスあっさり敗戦。練習試合が終わったと思ったら9試合でシーズン終了。
    ヤンクスの敗戦もテキサスの一発の弱さも風物詩と化してきた。MLBだけじゃない、ロモさん、あなたのことです。

    先に契約関係
    解雇 K-Will
    獲得 アスミス(CB)
    アスミス復帰キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
    レイシー、ベントリーが欠場でスターターで守れるやつがいないため急遽アスミス呼び戻し。
    キーランドはボールセキュリティは堅いものの今季2キャリーと出番なし。ベルが使えることが分かった今使ってもらう機会は少なかった。
    アスミスを呼び戻したということはTOは取れるが一発で抜かれる確率も高くなる。Sにかかる期待は大きい

    怪我人
    DET
    OUT
    CB Jacob Lacey
    Doubtful
    CB Bill Bentley
    Questionable
    DT Corey Williams
    Probable
    DE Cliff Avril
    S Louis Delmas
    TE Brandon Pettigrew
    LB Stephen Tulloch
    WR Titus Young
    DE Ronnell Lewis

    CHI
    OUT
    WR Alshon Jeffrey
    Questionable
    CB Sherrick McManis
    Probable
    LB Blake Constanzo
    WR Devin Hester

    レイシーは脳震盪の影響で欠場。怪我は仕方ないが下手すると帰ってきたら居場所なくなってるかもしれないぞ。

    ニャイオンズ O# vs クマーズ D#
    クマーズは今季現在Total被獲得Yd1位、平均失点3位、被平均ラッシュYd1位
    何が言いたいかというと堅すぎる。
    06にSB出場した年もD#が強固でSTで点を取るといったチームでした。
    今季は去年穴だったDTがメルトン覚醒によって穴がなくなりDL4枚でプレッシャーをかける感じに。
    Sも若手二人が成長して穴がない感じに、うーむこれは辛い。
    感じるのはアーラッカーのスピードは落ちている事でしょうか、Tampa2ならアーラッカーの衰えは厳しいはず。
    厳しいはず…いや、そんなこと言ってたら神反応でINTされる絵しか浮かばない。
    ペティとレショア中心でメガトロンはティルマンブチぬかまで我慢するしかない。
    ちなみに今季5試合でラン1stDを20回しか許してないクマーズD#、3DConvが30%切ってるD#だからこそ早いうちに更新していきたい。

    ニャイオンズ D# vs クマーズ O#
    地上戦はワンカットでホールもつける、詰まっていたら自分で外にも持ち込めるフォーテがエース、
    そしてSくらいなら引き摺れるようなパワーランナーのブッシュが2ndランナーのワンツーパンチ。
    TOやRetでいいポジションを確保してからの攻撃が多いのでYdは多くないですが得点はリーグ2位。
    まあD#でのタッチダウンも結構あるんですがね。ただ風が強いシカゴでランでゴリ押しされて時間使われて得点は辛い。
    ランが止まらないことには試合にはならんでしょう。
    パスはあまりカトラーはよくない感じ、去年みたいな神がかったポケットワークから1stダウンはないような
    レシーバーは去年のノックスからマーシャルと格段にレベルアップ、90回のカトラーのパス成功のうちマーシャルが40%近くとってます。
    ダブルカバーでなんとか存在感を消してベネット、へスター勝負に持ち込む。これしかない

    ST対決
    リターンはへスターオンリー、蹴りだすかハングタイム長めでフェアキャッチさせるかどっちかで止める。
    Kはここまでグルード10-10、シカゴでこれは凄い。なかなか厳しい相手です。


    カトラーがワロスマンさん並みのQBRate叩きだせばあるいは勝てるかもといった厳しい戦い。
    被サックは5試合で14サックですからそれなり、OLにブチ切れて集中力乱してくれれば勝つる!気がする

    しかし10週までの間にホーム3試合はおかしい、誰だこんなク○みたいなスケジュールにした奴

    追記
    10/24(水) 25:00にBS1で放送なので見られる人は見てね
    予想 DET 16 - 32 CHI

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
