スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    12' Week7 @CHI レビュー

    終戦。
    弱い時のライオンズだなぁという印象。
    だからといって悲観することは何もない。これが日常だった頃に戻っただけなのだから。


    1Q2Q3Q4Q
    DET00077
    CHI1003013
     


    FGブロック
    エンドゾーン5Yd以内でCHIを8回ほどプレーさせる
    カトラ-150Yd
    へスターにリターンで仕事させず
    これでも勝てないのが現状のライオンズである。

    スタッフォードは28/46 261Yd TD INT
    正直見栄えは悪い。ただこれは終始御大がペパーズを漏らし続けてブラインドサイドからプレッシャーがかかり、さらにはポケットは3秒どころか1.8秒持ってるかどうかというパスプロの脆さであった。
    これでQBRate75弱というのは個人的には評価したい。

    さて続いてはRB陣、レショアは12キャリー63Yd。ベルは3キャリー13Yd。
    数字的にはいいのだが拙いファンブルロストが一つずつ。どちらもFGレンジでありベルのは3&GOAL 1Ydであった。

    ただ強烈タックルのCHI D#である。ファンブルを擁護するわけではないが仕方ないと思うところも少しはある。


    レシーバー陣はドロップ多すぎ。捕れたものはいくつもあった。
    もちろんメガトロンも例外ではない。
    スタッフォードがオーバースローだったのもあるがそれ以上に多かった。コミュニケーションミスとおもわれるものもあった。去年の@CHIも同じようなことして負けてたよなお前ら。
    その中でもヤングはジェニングスを何度も抜いてはいたしブロイルズもいいプレーをしていた。
    あとペティ、お前アウトオブバウンズになったからいいとは言えファンブル二つってどういうことだ。

    OLは何も言うことはない。今日の夜から今すぐSEAのDLのスカウティングフィルム目に焼き付けとけ。


    正直D#はこれ以上ないくらいによく守っていた。
    DLはカトラーにプレッシャーをかけ続けていたしランも止めていた。その結果がカトラー150Ydである。
    ランもフォーテに1度ブリッツと逆サイドに走られ30Yd超があったがそれ以外は止めていたといっていい。
    ブッシュもフォーテもTFLとするプレーがいくつもあった。それはS,LB,DLの頑張った結果である。予想以上とは言っていい。
    先週加入したアスミスもいいカバーをしていた。ヒューストンも役者が違うとはいえよく守った方だとは思う。
    Sではスパイビがいい上がりでスクリメージラインでランをいくつも止めていた。

    STはカバーチームも良く、Pのハリスもハングタイムの長いパントでリターンでの被害を最小限にとどめた。
    だからこそローガンの二つのマフが結果的に響くこととなった。


    TO4つ、これではいくらスコア上では紙一重でもコンクリ塀1枚分ぐらいの差があるわけで
    こういうところが強いチームと弱いチームの差という事なのである。

    長々と書いたが去年勝てていたこういう接戦を落とすところが今年勝てない要因なのであろう。
    あとO#のリーダー格のバールソンが骨折でシーズンエンド。IR往復切符はないのでリーダー不在ということになる。




    さて今シーズンの暗い話はここで終わり、オフの話である。
    今ドラフトではあまりコイツだ!というCBは少ない。ただ10位くらいならNo1CBが取れそうである。
    Dee Milliner(Alabama) CB
    Eric Reid (LSC) S
    Chance Warmack (Alabama) OG
    Barrett Jones (Alabama) OG
    David Amerson (N.California St) CB
    Johnthan Banks (Mississippi St) CB
    下位以降でCBが豊富な様子。上位はDEやDTといったところが多い様子。RBはモック流したところいなかった。
    やっぱりプリンスとっておけばよぉ~、とグダグダ言いたくなってきた。
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【12' Week7 @CHI レビ】

    終戦。弱い時のライオンズだなぁという印象。だからといって悲観することは何もない。これが日常だった頃

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。