

    12' Week8 @SEA プレビュー

    WS一方的すぎやしないか?
    スイープはさすがにやめてくれよ


    バールソンシーズンエンド。代わりに元CLE産のロビスキーを獲得。
    いや、ロビスキーとるならPSのデューハムでも試せよ。

    OUT
    CB  Jacob Lacey
    SS  Amari Spievey
    Doubtful
    LB  DeAndre Levy
    Questionable
    DE  Cliff Avril
    CB  Bill Bentley
    FS  Louis Delmas
    WR Titus Young
    Probable
    WR  Calvin Johnson
    TE  Brandon Pettigrew
    LB  Stephen Tulloch
    DT  Corey Williams


    OUT
    WR  Doug Baldwin
    CB  Byron Maxwell
    Doubtful
    DE  Jason Jones
    Questionable
    OG  John Moffitt
    Probable
    RB  Marshawn Lynch

    脳震盪のレイシー、スパイビーがOUT
    レビィも欠場濃厚と結構やばいことに、ホグァ解雇したので代わりは白頭か

    ニャイオンズ O# vs 海鷹軍団 D#
    INTも6つとビッグプレーが起こるD#陣ではありませんが
    TDは許さない、肉を切らせて骨を断つD#。ブラウナー、シャーマンのCBコンビはかなり強力です。
    またDEのクレメンスは7試合で7Sck、新人のアービンもここまで新人最多の4.5SckとDEはかなり強力です。
    DEのJJがダウトフルで欠場濃厚というのはライオンズにとっては朗報。
    またランD#も優秀で40Yd以上のホームランランは出せれていないという堅固さ。
    ワグナー、ライトのLBコンビとSSチャンスラーが50Tkl近くとランにいい反応してます。
    シャーマンは対峙したWRのRateを43.1に抑えている活躍。メガトロンと対峙になるでしょうがここは辛いですね。
    対してライオンズパスO#はここまで7TD、しかもそのうち二つは控えのヒルという緊急事態。
    2TDあげていたバールソンは大腿骨骨折で来年のキャンプに間に合うかどうかという大怪我。
    ここまで1TDのメガトロンへのアプローチを考え直すべきではと思うこの頃。
    地上戦はベル、レショアのコンビ。そろそろホールをついてBroken Tackleも上手いスミス出してもいいなじゃないか。
    セカンドエフォートの上手いレショア。レシーブが上手いベル、ワンカットバックのスミス、使おう

    ニャイオンズ D# vs 海鷹軍団 O#
    とにかくリンチリンチライスミラーといったO#。
    S程度のタックルでは止まらないパワーランナーですので集まりを速くして2,3人で止めていかなければいかないでしょうね
    パスO#はボールドウィン欠場ということでテイト、ライス、ミラーが主要ターゲットに。
    ウィルソンのPassPctはよくはないのでラッシュをかけてプレッシャーをかけていくことが重要。
    というか勝ってるのはウィルソンが200Yd以上投げたかTDを上げている試合。
    D#の堅固さで勝ってきているチームなのでO#に得点されるようだと辛いですね。

    ST
    ワシントンはリターン距離も長くロングも80Yd超のリターン出していますがTD無し。
    ただうちのST考えるとぶち抜かれてもおかしくない。
    ライアン、ハシューカのPK陣も安定してます。
    パント二つマフったローガンは代える気はないとシュワルツ大佐は明言。エド君がいるしバールソンIR行きだしいいじゃん
    と思っていたら怪我してた…


    今シーズン3回目のホーム、D#が悪いのかと思っていたがそれ以上にO#に深刻ということがはっきりしてきている現在。とりあえず勝ちたい。以上。
    予想 DET 13 - 10 SEA

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
