スポンサーサイト


    12' Week8 vsSEA レビュー

    デトロイトあっさり敗戦。
    いや、MLBの話ね。これでNFL - NY Giants。MLB- SF Giantsがチャンプに
    いや、ただそれだけ。


    1Q2Q3Q4Q
    SEA3140724
    DET7701428
     

    とりあえず第一声
    シルバ最高や!コールマンなんていらんかったんや!

    はい、似合わずウキウキしております。
    まあまだ課題はあるんですがPS上がりのシルバが活躍した、それだけでうれしい。
    あとスタッフォードは1970年以来最初の36試合で残り1分未満で4試合決勝TDパスを投げた唯一の選手だとか
    キャプテンカムバックと言っていいのか?いいよな。
    09'CLE戦、12'STL戦、12'SEA戦。あとどれだっけ。
    覚えてる方おられましたらどうぞコメントで

    ライオンズO#
    スタッフォード 34/49 Pct.649 352Yd 3TD INT
    レショア    10Car 46Yd
    ヤング     10Rec 100Yd 2TD
    ターゲット回数としては個人で数えた回数だけでいえばヤング10回、CJとペティがともに7回シェフラーが6回ですかね。(※ 個人計測なので誤差があります)
    スタッフォードがキレキレでしたね、今日はこれに尽きる。
    どっかの08のドラ1がアービンお漏らししまくってましたが上手くラッシュ躱しながらパスを通してました。
    レシーバー陣もかなり奮起しました、ヤングは横っ飛びキャッチなど9レシーブ、WRスクリーンやバブルスクリーンでも活躍していました。
    ブロイルズも先週の活躍からかデコイで活躍できるように。
    ヤングの1本目のTDはポストにブロイルズが走っていたためSがヤングに対応しそびれたもの。
    まーたWRかとドラフト時には言われようとWRは多くていいという持論を持っていた甲斐があった。
    ブロイルズも1TD、これは内にいたCJコーナーに走って行った際ブラウナーとSが両方CJについていきZigルート走っていたブロイルズはフリーになったもの。ターゲットにはなってなくてもマッデンカバーというだけで2人はカバーがつくおいしいおまけつき。
    ペティ、シェフの両TEはかなりD#を内に集めてくれるのに一役かってくれました。
    特にペティはドロップすらなし、やはりここが開通してる時は強い。
    ランはこの形でいいような気が。ランプレイ18回とパスの53回よりかなり少なめ。
    ただ4Qなどのロングドライブ完走にはかなり効果的に使うことができました。
    サックはカバレッジ一つとディレイのLBブリッツがドフリーで突っ込んできたもの。まあプレッシャーはかかっていましたがうまくかわしてた様子。

    ライオンズD#
    サック0とウィルソンに上手くかわされた感。ただロスタックルは6つ(スクリーンのロス1つ含む)
    かなりランを中心に止めに行ってたのではという感じでした。ちなみにスクランブルは1回許しただけ。
    1発HR打たれた以外は被安打4,1失点くらいの内容。
    その1発のHRはタロック、デルマスがオーバーパシュート。後ろを守っていたシルバはきれいにFBのロビンソンのカットブロックを受けタックルできず。そのまま独走されました。
    カバー陣はかなりコンサバな守りでした。Longestは18Yd、長いのは許していません。
    ディープはだいたいシルバとCB、若しくはデルマスでカバーしていました。
    SSシルバ、FSデルマスなんですが結構逆パターンで守ってましたね。
    3DownConv 3/9と勝負所で仕事させなかったのも大きい。結構ロングドライブ多かったですがよく守りました。
    上に書いたシルバですが体重不足なのかリンチにタックルしてもふっ飛ばされる光景がちらほら。
    カバーもいいですしパシュートコースも間違えてないんですがこれはちょっとつらい。

    STは…なめられてるな。108Ydほど飛ばしてもKOはリターン、ハングタイム長くてもリターン。
    Bye明けからカバーよくなってきてるんですがそれでもリターンされ続けますね。


    毎週これくらいやれよと言いたくなる内容。
    いや文句じゃないのよ、嫉妬なの。なんか能力あるけどやる気のない友人見てるようで。
    しかしいい勝利だった、気持ち良い気分で金曜日NFLラウンジにお出かけすることとする。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ルーキーFAやPS上がりの選手が活躍すると、非常にお得感がありますよね。ドラフト上位指名の選手をスカし続けてきただけに。

    残り1分以内逆転TDパスのもう1試合は去年のWk.15の@OAKですね。

    No title

    ねる猫さんこんばんは、こちらには初めてお邪魔します。

    自分も先週NFL好き仲間とフットボール・ラウンジに行ってきました。
    毎週でも行きたいいいお店でしたが、自分は自宅と勤務地が神奈川県内で車通勤なので、なかなか行く機会がありません。(お店には9日連続で来ているというGBファンの人がいましたが)

    前回訪問時、多少のライオンズ・グッズを寄贈したので、今度ねる猫さんが行く時には飾ってあるかもしれません。バリー様のジャージも寄贈するつもりだったのですが、見つかりませんでした。

    そのうちお店で会ったらよろしくお願いします。

    No title

    >ちゅるさん
    まあそうですよね。中位以降で現在活躍中もAvril(4巡)とベルぐらいですからね。
    OAK戦ですか、最後のFGのイメージが強くてすっかり忘れていました、ありがとうございます。

    >Panzerleaderさん
    ようこそいらっしゃいました。
    私も神奈川の電車通勤なのでなかなか辛いものがあります。仕事も神奈川ですし。
    ただあそこには何度も足を運びたくなりますね。
    もし会った時にはよろしくお願いします。
    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
