

    12' Week8 雑記

    日本シリーズも佳境。まあ内弁慶シリーズというかそのまま日ハム勝ちそうな雰囲気ですが。
    今日から11月、早いな、もうシーズン半分終わりか。
    Week9からは午前3:00の試合になるのが季節を感じる。
    今週の動きとしてはバールソンIR入りで手薄になったWRの補強に
    JAX Mike Thomas ⇔ DET 2014 Draft Pick5th

    トーマスは2010シーズンは先発で66Rec 820Yd獲得も今季は7試合の出場で13Rec 80Ydにとどまっていました。
    どちらかというとPRの方が活躍しています。
    小柄で密集地でのキャッチが多いスロットタイプ、4thレシーバーとしては十分だろうか。
    リターナーが入りましたがこれによってローガンカットはないよとのこと。ただKR専任になる可能性は高そうです。
    つうか4Mものキャップ空きどこにあったんだ…
    これでmentaiさん推しロボM@Sグッバイの可能性は高くなりました。

    往復切符持ちのフローレンスが練習復帰とか、試合に復帰するのは半月後のGB戦の模様。
    ただCBはレイシーも練習復帰ですから少々数が多くなってきてます。
    カットされるのはレイシー、グリーンあたりか。アスミス、クリヒュー、ベントリー、グリーンウッドは残るのではと個人的な予想。
    と思ったら最初にジャスティンミラーがトーマス復帰により解雇。あのCB陣で出場してないですししょうがない。

    練習不参加はメガトロン、レショア、エヴリル、ベントリー、レビィ、C-Will、デルマス、スパイビーの8名。
    D#に怪我人多いな…特にDB陣、シルバFSなら使えそうですがどうするのか。SSはタックルが不安。


    あと小ネタ、スタッフォードが現在通算9,948Ydと通算10,000Ydまで残り52Ydに迫っています。
    52Ydはさすがに次の試合残すでしょうから@JAX戦で達成すれば試合数37試合目で達成となりNFL史上2番目の早さで10,000Yd到達です。(ちなみに最速はワーナーの36試合)

    Week9は@JAXでニャイオンズ対ニャガーズの猫科対決。MJDも怪我、ギャバードも満身創痍。これで負けることは考えたくない。
    ただ今年のアウェイはよくわからないから泥仕合は十二分にあり得る

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
