スポンサーサイト


    12' Week9 @JAX レビュー

    ラックルーキーQB最多獲得ヤード
    スタッフォードもっと稼いだだろと思って09シーズン見てみると09W10@CLEの422Yd5TDが最多だった。
    ま、まだ1試合のTD数では負けてないんだからね!
    シーズンではW13でそのままシーズンアウトしたので13TD、ラックはここまで8試合8TD。
    抜かれるペースですな。何が非常にデカいってルーキーがバカ高い時に契約してたから壮大なサラリー。
    それ以外はラックと遜色ない!


    などと妄想してみる。


     
    1Q2Q3Q4Q
    DET02101031
    JAX0001414


     8試合目にしてついに前半で勝ち越して折り返す試合を達成。いやぁ、快挙ですね。
    前半でスタッフォード216Yd、メガトロン100Ydオーバーと試合を決めた感がありました。
    いやそんなこと言いながら今年逆転されたところ(チーム)もあったか。

     ライオンズO#
     ランで149Yd獲得と地上戦を圧倒。なんかライオンズっぽくない。
     レショア16回70Yd3TDs、ベル13回73YdTD。うまーく中が詰まっていたら個人技で外に持ち出してゲイン。中が空いていたらワンカットで3Ydほどゲイン。ブレイクタックルも多くありました。
     圧巻はレショア3TD目、オフタックルで中が詰まってるとみるや外へ持ち出しさらにカットバックでCBとLBの二人をかわしTD。これだけ地上戦を制圧できればかなり楽ですね。
     パスは練習だるいからサボってたんじゃないかと思わせるくらいメガトロン絶好調。また今週はヤングがマークきつかったもののブロイルズも6回52YdとショートヤーデージからRACで粘るシーンが多く見受けられました。またシェフラーも大きいのは一つだけですがサイドイン際のパスをつま先きっちり残してcompleteにした美技は圧巻。
     後半は余裕もありラン中心の攻め、それでもゲインしてましたね。

     ライオンズD#
     DLが完璧に相手OLをコントロール。あれだけラッシュがかかっていれば殆どのQBならパスはうまくいかないでしょう。ギャバードはあれだけポケットが早く小さくなる中で辛抱強く投げていたような気がします。
     ランD#は特段何も言うことなし。デュラントが速い出足で止めていました。
     パスD#はラッシュがかなりかかっていた分ミドルより短い距離のパスばかり。中でもグリーンはキャッチは許しても即タックルという基本ができていた様子。
     INT二つはギャバードの無茶投げとラッキーなもの。ギャバード肩は強くなさそうですな。あれがターンボールになる感じだと。グリーンのはレシーバーがチップしたものをキャッチ。どちらも敵陣に入ってきているものだったので大きなTOでした。

     STはリターン無しとローガンはお仕事なし。眩しかったのか結構フェアキャッチせずに逃げるシーンも多かったような。ハンソン様は1本外し、まあ気にも留めず。

     バイから3-1、目下2連勝と好調を維持。来週から同地区2連戦なのでこの勝利は大きい。なんかシアトルではADが大爆発したようだがそのまま来週は鎮火していただきたいものである。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
