

    12' Week10 @MIN プレビュー

    個人的に好きなウルブズが強い。
    ルビオラブいないのにこの成績っていうのは今年こそ期待していいのか。



    そろそろ書くのがめんどくさくなってくるこの時期
    DET
    OUT
    L.Delmas  S
    A.Spievey  S
    Questionable
    C.Williams DT
    C.Avril   DE
    T.Young   WR
    C.Johnson WR
    C.Hilliard  OT
    Probable
    D.Levy    LB
    C.Houston  CB
    M.Leshoure RB
    S.Tulloch   LB
    E.Coleman   S
    MIN
    Doubtful
    P.Harvin WR
    L.Guion DT
    Probable
    Jerome Felton FB
    Jared Allen   DE
    Matt Kalil    OT
    John Carlson TE
    Chris Kluwe   P
    Antoine Winfield CB
    Adrian Peterson RB
    Mistral Raymond S
    Jerome Simpson WR
    Jamarca Sanford S

     ニャイオンズ O# vs 海賊戦隊 D#
     いつのまにかライオンズのパッシングYdがリーグトップに、そういう点でもドーム球場でやれるといいのはいいですね。
     ただメガトロンとTDヤングはケガを抱えながらの出場。この頃調子のいいブロイルズと限定的ではあるでしょうが1週経ってプレーも覚えてきているであろうトーマスをどんどん使っていくべきでしょうか。
     パスプロは前回の対戦ではアレンに押されまくっていた以外はほぼ完封といっていいような出来でした。まあ今回はヘンダーソン復帰ということでもう少しブリッツ入ってきそう。あとドロップは今回はしないように。
     ランは前回全然出ませんでしたが先週のJAX見てる限りはバイウィーク以降はかなり修正している感が強いです。
    とくにレショアは外に持ち出してから3Yd地点あたりでタックルされてからのセカンドエフォート持ち込みが多いイメージ。しかし今回はシュアタックラー揃いのMINですから稼げるかどうか。
     
     ニャイオンズ D# vs 海賊戦隊 D#
     とにかくピーターソン頼み。とりあえずランだけ警戒、パスは適当にでもいいくらいのランランパスランパスランくらいのゴリ押しです。
     ただ今年はランD#14位とかなりいいです。デュラントが鋭いタックル連発しているのもありますが40Yd突破されたのはリンチの一つ、20Yd以上も5つとかなり良く守っています。先制逃げ切りでもないのでゲームトータルでのランはそこそこ出ていますがかなり止めている方でしょう。
     ポンダーは352Yd→58Yd→251Yd→66Ydとグロスマンを彷彿とさせるパッシングヤードのジェットコースターっぷり。ただ投げてない試合の方が勝ってます。※先週除く
     今週はハービンが欠場濃厚ということで注意すべきはジェンキンス、シンプソンよりこっちの方がターゲットになってるようですね。
     パスの40%近いYdを稼いでいたハービンが欠場ならいっそうラン重視なのではと思っております。

     ST
     ハービン欠場でカバーは少々楽になるか。バイからかなり改善がみられるのでここは期待しております。ただ前回はシェリウスにやられておりますので過度な期待は禁物かと。


     とりあえず先制して追いかけさせる展開になれば勝てそう。ポンダーは成功率が良くないので先制逃げ切り。前回のように先制されるとそのままADのランで時間つぶされ得点され逃げ切られます。
    予想 DET 16 - 13 MIN
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
