

    12' Week10 @MIN レビュー

    もう来週始まるぞって時にやっと今週の観戦終了。
    コンなんとかモードを見る気力すらわかなかった。
    1Q2Q3Q4Q
    DET01424
    MIN10331834
     

     完敗、ADに走られすぎたというかそういう問題ではなく力負けの部類。
     あまり書きたくもないがまあしょうがない。いいところだけ書いていくという心が安らかになる呪文。
     というか遅すぎてちゅるさんのレビューあがっちゃったし適当でいいよね。

     O#
     グリーンウェイ、ヘンダーソンとラン守備が分厚い中でレショアが平均3.3Yd。スクリメージでゲインかどうかというランはあってもロスというのはありませんでした。
     メガトロン12Rec207Yd TDデカデカ書いちゃおう。
     ウェイン抜いてリーグトップのレシーブヤードだし。Maddenの呪いは全部レイルイスがひっかぶってくれたと信じてシーズンが終わることを信じる。
     スタッフォードも今シーズン5試合目の300Yd越え、3回目のQBRate100越え、2回目の複数TD。最後のはまあいいか。パッシングヤードではブリーズ、ライアン、パーマーに次いで目下4位。ただその後ろが猛烈に追い上げてくるミハエルシューマッハーのような青というか橙の皇帝。なんなのだろう、こいつは。

     D#
     レイシーが良く守っていました。ヒューストンはシンプソンを完封と言っていい出来。グリーンも悪くないですしCBは安泰ですね!。S?知らん。
     ADも1ポゼだけ集中力を欠いたのか一気に走られましたがそれ以外は25回90Yd程度ですからまあまずまずといった出来。

     ST
     カバーも悪くない。リターンもTB多かったですがPRでいいのが二つ。ハリスも滞空時間の長い正確なパントでリターン殆どなし。もう完璧だね。

     
     今週のトランザクションでカバーチームでいくつかやらかしたアスミス解雇。パット・リーをウェバーで獲得。いや、CBいらないからS取ってこいよ。コールマンのカバーにイラつくのもう嫌だからよ。
     PSでトロイ・バレルを解雇しデビン・ムーアをPSに加入させました。メシアさんとデューハムをそろそろ見てみたい。

     そろそろ感謝祭の季節。毎年感謝祭はボコボコにされるのが恒例ですが今年はなんと!


     HOU戦です…終戦です。なんつって。御目汚し失礼いたしました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
