

    12' Week11 vsGB プレビュー

    早いな、もう日曜日なのか



    DET
    OUT
    DT C.Williams
    SS A.Speivey
    Doubtful
    FS L.Delmas
    Questionable
    CB C.Houston
    WR C.Johnson
    Probable
    DE C.Avril
    SS E.Coleman
    LB A.Palmer
    K J.Hanson

    GB
    OUT
    WR G.Jenings
    SS C.Woodson
    TE A.Quarless
    LB C.Mathews
    Questionable
    CB S.Shields
    Probable
    OG T.J Lang
    DE M.Neal
    DE J.Werthy
    WR D.Driver
    TE R.Taylor
    RB A.Green
    TE DJ.Williams
    RB J.White
    WR J.Nelson
    FB J.Kuhn

     長いな、書くの嫌になっちまう
     今週も両Sは欠場。コーリーも欠場。まあコーリーはパフォーマンスよくないですし。他は出てきそうな感じです。
     相手さんはSのウッドソンとエース?レシーバーのジェニングスが欠場。まあでもロジャースだしあまり関係ないか。

    ニャイオンズ O# vs チーズ缶詰工場 D#
     とにかくマシューズ、まずマシューズ。と思ったらマシューズ欠場ウッドソンも欠場。これで勝てなきゃ絶対に乱暴球場では試合にならない。マシューズ抜きならパスラッシュはそこまで怖くないですね。今年はパスプロ氷菓高いですし時間を稼げるのでは。ヘイワード、虎門の両CBは今季二人でパスディフレクト19、INT6。堅いなぁ…ただマンツーでメガトロンと1on1はないでしょうからSがつきそうですね。幸いにビジョップIRでパスカバーの上手いMLBはいませんのでシェフラー、ペティに多く投げる展開にもなるかと。
     ランはまあでないこともないでしょうがバーネット、虎門はいいタックルしますね。OLアレですし期待しないほうがいいかと。むしろどんどんパスターゲットにしてRAC狙っていくべきか。

    ニャイオンズ D# vs チーズ缶詰工場 O#
     ベンソン欠場の影響なのかOLが弱いのか全くランは出ていません。地上戦で警戒はコブのエンドアラウンド。ラッシングTDは2つという状態。ライオンズでも10あるのに。
     パスはさすがロジャースといったところ。TD5つに対してINT1。レベル高いなぁ、同地区にこんな奴いると思うと嫌になっちまう。コブやネルソンが500Yd越えです。JJもTD8つ。一発長打警戒はJJですね。ネルソンは今年はここまでは不調。そう言っておきながら火をつけてNYGに渡しそうなのがライオンズセカンダリー。
     フィンリーはここまでは普通のTE、まあレビィーについていただきましょう。SEA戦見てるとアービンあたりはOLにさわりすらせずロジャースサックしていたのでパスラッシュのかかりはよさそう。どれだけ走られずに守れるか。

    ST
     ビックレッグクロスビーに魔性のコントロールもいいとキッカー陣はいいですね。コブもPRTD1つと危険性は十分。まあなるようになるでしょう。


     ここまで対戦スケジュール難易度1位。後半も1位。去年もスケジュール辛かった気がするがなぜ今年も辛いんだ。同地区が強すぎるのもあるが。
    予想 GB 37 - 24 DET


    追記 スパイビーが今季絶望ということでIR行きに、フローレンスは来週から復帰とのこと

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ねる猫

    Author:ねる猫
    英語と日本語が苦手なLions&D-Backsファン
    英語が苦手なので誤訳等ありましたら申し訳ない
    日本語も苦手なので文面だけだとイラッとされる方いらしゃると思いますが温かく見守ってください

    個人的な趣味を呟くスピーカー
    https://twitter.com/NeruCats

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    来場者数
